SPOUTNIKH1V1.1 = 600 PIPS A WEEK (per currency) トレーディングシステムはEAを探しています !!!! - ページ 7

 

ニコリシェン

あなたのPayPalアドレスを教えてください。

 

ストリシティに向かったのだと思います。

指をくわえて見ていよう

マネーライン

 
Nicholishen:
誰か20ドル払ってくれれば、今夜にでもコード化しますよ。

Nicholishen, You gona be rich man. hehehehehehe:D:D

 
moneyline:
Stoli cityに向かったようです。

指をくわえて見ていよう!

マネーライン

ハッ!いや、実は今週末のリトル500@IUブルーミントン(IN)のために仕入れてるんだ・・・ nick[at]barker[dot]netに送ればいいんだけどね。

 

よし、5ドル送ったぞ...他の連中はどこだ?

ヤッホー...みんな!? どこにいるんだ?ここで助けを必要としている!

マネーライン

 
Nicholishen:
ハッ!?いや、実は今週末のリトル500 @ IU Bloomington, IN のために仕入れをしているのですが・・・ nick[at]barker[dot]net 宛てに送ってみてください。

こんにちは、Nicholishen。

UI Bloomingtonでのちょっとした出来事です。

私が注目したのは、この部分です。

すべての競技者がロードマスターの1段変速の自転車に乗っています。

1951年に戻るという意味だそうです。

楽しそうな集まりですね...

マネーライン

 

ニコリシェンありがとう。

確かに、少し休んでください。このテストは、もっと経験豊富なメンバーを待つ必要があります。

を待つ必要があります。私はこのあたりを見始めたばかりで、まだ「未熟者」です。

まだ "濡れ手で粟 "です。FXは私にとって未知の世界です

マネーライン

 

よし、安いな...5ドル出して10ドルにするつもりだ。まだ$10を待っている、または私のチームに参加するベテランのプロと交換する。 ありがとうマネーライン...あなたはvipを取得します。

これがEAの最初のバージョンです。 課題は偽シグナルをフィルタリングすることになりそうです。 FlatTrendはM5チャートで動作し、1時間足で頻繁に変化することに気づきました。 残念なことに、BTは思ったほど期待できません。 どなたか、エントリーが正しいかどうか検証していただけませんか? ヒント:BTが終了したら、チャートを開いてください。 ADX,MACD,MAが表示されているはずです。 そのチャートにテンプレを読み込む。結果のタブに行き、トレードをダブルクリックすると、チャート上のトレードが行われた場所に移動します。(まだご存知でなければ)。エントリーが正しいかどうかに注目しましょう。 後でもっといい説明を載せます。 糞疲れた...。

ファイル:
 

ニコリシェンさんありがとうございます。

私もあなたにお金を払いました。

 

こんにちは

ニチョリシェン、おめでとう幸先の良いスタートですね。

以前の投稿で述べたように、私はWinnersが開発したものに近い方法を開発しました(手動のみで)。

私はこのEAをロードし、1万USドルの口座から始めて4つのメジャーでそれをテストしています。

結果はできるだけ早く投稿します。

一緒にテスト、分析、改善しましょう。

リグレス

Nicholishen:
よし、安い...私は5ドルを投入して10ドルにするつもりだ。まだ$10を待っているか、私のチームに参加するベテランのプロと取引するつもりです。 ありがとうマネーライン...あなたはvipを得る ここにEAの最初のバージョンがあります。 課題は、偽のシグナルをフィルタリングすることです。 フラットトレンドはM5チャートで動作し、1時間足で頻繁に変化することがわかります。 残念なことに、BTは思ったほど期待できません。 どなたか、エントリーが正しいかどうか検証していただけませんか? ヒント:BTが終了したら、チャートを開いてください。 ADX,MACD,MAが見えると思います。 そのチャートにテンプレを読み込む。結果のタブに行き、トレードをダブルクリックすると、チャート上のトレードが行われた場所に移動します。(まだご存知でなければ)。エントリーが正しいかどうかに注目しましょう。 後でもっといい説明を載せます。 糞疲れた...。