SPOUTNIKH1V1.1 = 600 PIPS A WEEK (per currency) トレーディングシステムはEAを探しています !!!! - ページ 6

 

MA Crossover with audio

勝者です。

投稿していただいたMACrossover with audioですが、デフォルトの設定は13MAと25MAですが、元のテンプレートではそれぞれ5MAと7MAとなっています。 やはり5と7の設定を使っているのでしょうか?

ちなみに、今日のこの動きは軒並み捕まりました。

よろしくお願いします。

J.

 

勝ち組です。

最終的にインジケーターに成功しました。 .rarファイルでトラブルが発生した理由を調査してみます。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

~Nebula

 

あなたは私を邪魔しないネビュラ、私たちは私たちを助けるために、私たちconccurencerのためではなく、そこにいる!!!。

私はそれがあなたのために最終的に機能することを嬉しく思います。

はい、JamDragon888は、MA CrossOver Signal With Wavの5-7です!!!

SPUTNIK REBIRTHの良い調整をしたファイルrar "MA_CrossOver_Signal_With_Wav" をここに返送します。

これで、絵馬5と7をクロスさせた矢印と音が、このメソッドで想定されたとおりに、よくわかるようになります。

このスレッドに到着した最後のメンバーのために、私は再びテンプレートMT4とSPOUTNIK REBIRTHの ルールと指標のパックを添付します。(このリンクは、ルールとファイルパッケージSpoutnikに直接送信する)

メソッドを進めるとあなたの意見やEAを開発するために、プログラマのあなたの能力を提供することを躊躇しないでください。

 

取引しよう...

誰か20ドル払ってくれたら、今夜コード化するよ。

 

ニコリッシェンさん、こんにちは。

それはすごいですね。もし私がもっと経験があれば

20ドルを送ってあげたいくらいです。

みんな、彼が言ったことを聞いたかい?

YooHoo......!!!」って。

マネーライン

 
moneyline:
こんにちは、Nicholishen。

それはすごいことですもし私がもっと経験があれば

20ドルを送りたいくらいだ。

みんな、彼が言ったことを聞いたかい?

ヤッホー!

マネーライン

ストーリレンタル代はどうする?:P

 

頼むよ、みんな。4人で5ドルずつ?

最初の一人にカウントしてください。

あと3人必要です。

マイク4X

 

OK、$5.00で参加します。

マネーライン

 

5USDで参加します。

 

さて、これで一件落着!

あとは、あと1回でニチョリシェン。

マネーライン