スーパーシグナルズインジケーター - ページ 9

 
increase:
しかし、スーパーシグナルは強いトレンドのある市場には向いていないことを忘れないでください。

こんにちは。

どうもありがとうございます。wmvの音声ファイルは再生できるのでしょうか?

よろしくお願いします。

Vahid

 
increase:
しかし、スーパーシグナルはトレンドの強い相場には向かないことを忘れないでください。

たくさんの増田さん、ありがとうございます。

 
vahid123:
こんにちは、皆さん。

スーパーシグナルの矢印が来た時に音を出して欲しい(wmvファイルを再生します)。

添付のスーパーシグナルでやってくれる人がいたら、とてもありがたいです。

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

Vahid

しかし、スーパーシグナルは強いトレンドのある市場には向かないことを忘れないでください。

ファイル:
 

このEAを自動売買ロボットにすることは可能でしょうか?何かアイデアはありますか?

 
James666:
このEAを自動売買ロボットにすることは可能でしょうか?何かアイデアはありますか?

他の指標でトレードを確認するか、次のバーがそれほど高くも低くもなければ、最大10pipのトレードが可能です。

シグナルとしてSHIアセトレンドアラート、ストキャスティクスクロスアラートとシグナルライン、アロンも使った方がいいかもしれませんね。

 

This is Great

皆さんへ。

このインジケータは8ヶ月以上前から私のコンピュータにあり、私はそれなしで取引していました。そして今朝、異なるペアの15分チャットでこれを試して、私はすべてのエントリで利益を得ました。添付のインジケータは私が使用したもので、更新されたものは試していませんが、私はこのインジケータをとても信じています。私は正式にOzfxの指標と信号ジェネレータを使用していますが、これで大丈夫と行く準備ができています。

どうでしょうか?

ありがとうございました。

ファイル:
 
alphizo:
皆さんへ。

私はこのインディケータを8ヶ月以上自分のコンピュータに持っていて、それ無しで取引していましたが、今朝、異なるペアの15分チャットでそれを試して、私はすべてのエントリで利益を得ました。添付のインジケータは私が使用したもので、更新されたものは試していませんが、私はこのインジケータをとても信じています。私は正式にOzfxの指標と信号ジェネレータを使用していますが、これで大丈夫と行く準備ができています。

どうでしょうか?

すべてのためにありがとうございます。

まあ、強いトレンドのために準備し、それはあなたを一掃するでしょう、唯一のレンジのための任意の良い

 
alphizo:
皆さんへ。

私はこのインディケータを8ヶ月以上自分のコンピュータに持っていて、それ無しで取引していましたが、今朝、異なるペアの15分チャットでそれを試して、私はすべてのエントリで利益を得ました。添付のインジケータは私が使用したもので、更新されたものは試していませんが、私はこのインジケータをとても信じています。私は正式にOzfxの指標と信号ジェネレータを使用していますが、これで大丈夫と行く準備ができています。

どうでしょうか?

ありがとうございました。

もし、スーパーシグナルを使いたいなら、FFの私のシステムをチェックしてみてください。

スーパーシンプルシステム

 

最後にもう一度お願いします...Thank You!

increase:
このスーパーシグナルをしばらくいじってみて、ベストな状態になりました。

今回掲載したものは、現状で可能な限りのものだと思います。

レンジ相場では有効ですが、強いトレンド相場では、矢印が下降または上昇し、新高値または新安値を形成するため、誤ったシグナルを与え、本当にかなり無駄で、最悪の場合誤解を招くことになります。

私は今またそれをあきらめていますが、私はあなた方のためにそれをここに投稿します 注意してください!

こんにちは、増田です。

最後にもう一度コーディングしていただけませんか?最後の上下矢印の間に何ピップスを表示する必要があります(たとえそれが移動しても)。チャート上にpips数を表示させたい。PAのレンジを見るのに使っているのですが、チャート上にあれば、いちいち計算する手間が省けます。レンジが小さい時は取引しないように教えてくれる(コンソリデーション)。エントリー/イグジットの判断には使っていません。

よろしくお願いします!!(笑私のSSを添付します(あなたのが同じかどうかは分かりませんが)

ファイル:
 

こんにちは、みんな。

この素晴らしい場所をずっと探していたんだ。

スーパーシグナルを試したのですが、あまり良い結果が得られませんでした...

最近、MQL4でBeginners Alertを見つけたのですが、IMHOでは'Super'に限りなく近いと思います。

どなたかBeginners Alertを使った経験のある方はいらっしゃいますか?(申し訳ありませんが、まだファイルを添付することができません)

thanx 4 共有...