スーパーシグナルズインジケーター - ページ 8

 
zifx25000:
こんにちは

ありがとうございます

サウンドを以下のように変数で指定できると良いですね。

(そして、サウンドファイルから好きな音を選択する必要があります)

短い信号の音 :

長い信号の音

どなたか開発していただけませんか?

Kr

ジャーム

ランダムで描かれる矢印の音が違うのはいいアイデアですね

 
zifx25000:
こんにちは

ありがとうございます

サウンドを以下のように変数で指定できると良いですね。

(そして、サウンドファイルから好きな音を選択する必要があります)

短い信号の音 :

長い信号の音

どなたか開発していただけませんか?

Kr

ジャーム

申し訳ありませんが、私のために動作しません。

誰か助けてください。

 

バージョン3での作業

マイナーのアップデート

アラートに時間を表示するように しました。

60mの代わりに1Hのようなものを置くのを手伝ってくれる人はいますか?

これは、音で動作します。

ファイル:
 
mtuppers:
バージョン3への作業

some miner update

時間を削除し、アラートに期間を表示します。

60mの代わりに1Hを表示させたいのですが、どなたか教えてください。

この1つは、音に動作するのですか

あなたのためにいくつかの変更を加えました。アラートに表示される時間のテキストを変更するために、コードのセクションを追加しました。

このインディーはアンロックされているので、あなたのニーズに合わせてテキストを変更することができます。行末のテキストを変更するだけです。

if (Period()== 1) TimePeriod = "1 MIN";

if (Period()== 5) TimePeriod = "5 MIN";

if (Period()== 15) TimePeriod = "15 MIN";

if (Period()== 30) TimePeriod = "30 MIN";

if (Period()== 60) TimePeriod = "1 HR";

if (Period()== 240) TimePeriod = "4 HR";

if (Period()== 1440) TimePeriod = "DAILY";

if (Period()== 10080) TimePeriod = "WEEKLY";

if (Period()== 43200) TimePeriod = "MONTHLY";

このコードをコピーして他のインジケータに使用するのはご自由に。

素晴らしい週末をお過ごしください。

ファイル:
 

優れたスーパーインディケーター

 

このスーパーシグナルをしばらくいじくりまわして、ベストな状態に仕上げました。

今回掲載するものは、現状で可能な限りのものだと思います。

レンジ相場では素晴らしい働きをしますが、強いトレンド相場では、矢印を押し下げたり、押し上げたりして、新しい高値や安値を形成するため、誤ったシグナルを与えてしまい、本当にかなり無駄で、最悪誤解を招くようなものです。

私は、もうこのソフトには見切りをつけましたが、皆さんに試していただくために、ここに掲載します。

ファイル:
 
increase:
私はしばらくこのスーパーシグナルをいじくりまわして、できる限りのことをしました。

今回掲載するものは、現在の形で可能な限りのものだと思います。

レンジ相場では有効ですが、強いトレンド相場では、矢印を押し下げたり、押し上げたりして、高値や安値を更新してしまうので、誤ったシグナルを発してしまい、かなり使い物にならず、最悪の場合は誤解を招く可能性があります。

私は今、再びそれをあきらめているが、私はあなたのすべてのためにそれをここに投稿してください 注意して試してみてください。

スーパーシグナルはあくまで目安であり、次のバーが出現し、スーパーシグナルが出現しない場合にのみトレードを行います。

シンガル ラインをエントリーとして使用する。ただし、トレンドの角度が良い場合のみ(30度以上など)

Aroon setting 50 (このインディケータを理解すること)を使って、トレンドが終了するのを待つ。

スーパーシグナル、シグナルライン、アロインの3つのインジケータがすべてトレンドの終了に同意すれば、それがシグナルとなります。

しかし、この3つのインジケータを一緒に使うことができる人はいるのだろうか?

 
increase:
このスーパーシグナルをしばらくいじくりまわして、できる限りのものを手に入れました。

今回掲載するものは、現在の形で可能な限りのものだと思います。

レンジ相場では有効ですが、トレンドが強いと、矢印が下向きや上向きになり、高値や安値を更新してしまうので、誤ったシグナルが出てしまい、かなり無駄で、最悪の場合は誤解を招くことになります。

しかし、私はそれをここに掲載し、皆さんに試してもらうことにしました。

Eahtaは、これを変更することをお考えですか?

オリジナルは

extern int dist2 = 21;

extern int dist1 = 14。

私は良いことだと思います

extern int dist2 = 5;

extern int dist1 = 27;

どうでしょうか?

試してみてください。

 
cocoracas:
Eahtaは、これを変更すると思いますか?

オリジナルは

extern int dist2 = 21;

extern int dist1 = 14;

もっといいのは

extern int dist2 = 5;

extern int dist1 = 27;

どうでしょうか?

試して結果を見る

まさか、チャート上にシグナルが多すぎるなんてことはないですよね。

 

サウンドの再生

皆さん、こんにちは。

スーパーシグナルの矢印が来たときに、音を再生したいのです(wmvファイルを再生します)。

添付されたスーパーシグナルでそれをする人がいれば、私はとても感謝します。

ありがとうございます。

よろしくお願いします。

Vahid

ファイル: