スーパーシグナルズインジケーター - ページ 5

 

ここにあるのは......。

グッドラック

ファイル:
 

これはまだ超偽信号表示で、最初は一種の冗談として出されたことを常に覚えておく必要があり、その後、人々は何か深刻なものに発展させようとした、私はそれがまだ少し冗談だと思う、気を付けろ

 
increase:
これはまだ超偽信号指標です、我々は常にこれが最初に一種の冗談として出され、その後、人々は深刻な何かに発展しようとしたことを覚えておく必要があります、私はそれがまだ少し冗談だと思います、気をつけてください

同意。チャートに貼り付けると、笑いのツボを押さえている。

おそらく、コーダーは、市場に飽き、これをからかうのだろう。

 

やはりこれがいい

以前から使っていて、気に入っている。

ファイル:
 
increase:
以前から使っていて、気に入っている。

5分TFでかなり有効に使っています

 
increase:
5分足のTFで有効に使っています。

このインディケータをどのように適用するか、もう少し詳しく教えてください。

 
remmy007:
このインジケーターをどのように使うか、もっと詳しく教えてください。

基本的には、MAIN/DN MINI/UPで全体のトレンド、MINI/DN MINI/UPでトレンドの間の上下の動き、つまりアラートが変化 したときにエントリーして同じようにエグジットする、というものです。

私はこれをトレンド全体の動きに使い、中間の動きには手を出しません。1分足のTFでもうまく機能することに気づきましたが、私は5分足で使っています。

 

EAでどのように使用するか

nnjeim:
こんにちは、私は私の指標のライブラリでこれを見つけました...

親愛なる先生

私は少ししか英語ができません。

スーパーシニアル指標をEAで使うにはどうしたらいいでしょうか。

 

EAでどのように使用するか

increase:
スーパーシグナルファン、アラート付きスーパーシグナルファンへ

ありがとうございます。

Supersinyal indicatoraをEAで使用する方法について。

double var=iCUSTOM(?)

if var >x ordersend...

 
increase:
私はしばらくの間、この1つを使用しており、それが好きだ

おい増田、それはいいとして tks.!