プロフィット・ジェネレーターEA - ページ 49

 

Nichの最新版では、主要な通貨ペアで期待できそうなので、デフォルトの設定を変更しました。

でうまく機能しているように見える。

H1 時間枠。

EURUSD

GBPUSD

USDCHF

これらの設定の結果は、こちらで ご覧いただけます。

この設定で本稼働する人もいるので、この設定をデフォルト(箱なし)にするのが適切だと思いました。

ファイル:
 
holyguy7:
Nichの最新版では、主要通貨ペアで期待できそうなので、デフォルトの設定を変更しました。

との相性が良いようです。

H1タイムフレーム:

EURUSD

GBPUSD

USDCHF

これらの設定の結果はこちらで ご覧ください。

この設定で本番を迎える人もいるので、これらの設定をデフォルト(箱出し)にするのが適切だと思いました。

ありがとうございます。

Eaの設定はデフォルトですか?

Fast_cris

 

ホーリーガイ7

こんにちは。あなたのアイデアを共有するためのすべての努力とありがとうございます。前バージョンをデフォルトのOM=falseで読み込むと、何か混乱します。参考にしたデータと設定ではOM=30と表示されています。OM=trueでプログラムを実行しなければならないのでしょうか?申し訳ありません、愚問かもしれません。ありがとうございました。

 
karl:
こんにちは。いつもありがとうございます。前バージョンをデフォルトのOM=falseで読み込むと何か混乱するんです。OM=30と表示されているのは、ご指摘のデータおよび設定です。OM=trueでプログラムを実行しなければならないのでしょうか?申し訳ありません、愚問かもしれません。ありがとうございました。

カール

あなたの質問への答えは、「NO」です。OMを実行する必要はありません。すべてはあなたの取引スタイルによります。フォワードテストでは、OMを30分足のトゥルーにすると収益性が向上するようです。

しかし、私は現在スキャルピングシステム(15-20pips)を使っており、このシステムはオフにしています。全てはあなたのトレードスタイル次第です。このEAを使ったトレードのやり方が間違っているわけではありません。このEAで成功を収めるには様々な方法があります。すべてはあなたのスタイル、リスク許容度、資金力次第です。

そして、愚かな質問などありません。このEAは最近かなりうまく進化しているので、ここにいるすべての人がその恩恵を受けられるように願っています。

 

こんにちは。

私はすべてのコードを再確認したくないので、愚かな質問です。3.2.2と3.2.3の違いは何ですか?

私は3.2.2すべてをティックバックテスト用にVBでコーディングしましたが、おそらく私が追加すべき改良点があるでしょう。

また、Tick Dataについては、Beluckのソース(http://ratedata.gaincapital.com)が良いようです。ビジュアルチャートデモで取得したものより、本当に良い。

私はまだバックテストを始めていません。来週にはデータを分析し、フォワードでテストするための「歩く」戦略を見つけるために、次の長いWE中にそれらを実行できるようにしたいと思います。

ジョジョ

Tip: もしティックデータをダウンロードしたいなら、wgetを使ってください。サーバーはブロードバンド(2ko/s以下)ですが、同時に複数の接続を設定することができます。私は一晩で2005年と2006年の全データを手に入れました。

 
jojolalpin:
こんにちは。

すべてのコードを見直したくないので、愚かな質問です。3.2.2と3.2.3の違いは何ですか?

私は3.2.2をティックバックテストのためにVBですべてコーディングしました、そして多分私が追加すべき改良があります。

また、Tick Dataについては、Beluckのソース(http://ratedata.gaincapital.com)が良いようです。ビジュアルチャートデモで取得したものより、本当に良い。

私はまだバックテストを始めていません。来週にはデータを分析し、フォワードでテストするための「歩く」戦略を見つけるために、次の長いWE中にそれらを実行できるようにしたいと思います。

ジョジョ

Tip: tickデータをダウンロードする場合は、wgetを使用します。サーバーはブロードバンド(2ko/s以下)ですが、同時に複数の接続を設定することができます。私は一晩で2005年と2006年の全データを手に入れました。

MM関数コールに変更がありました。私はそれをstart()からopenorder()に移動して、omとmmが同時に起こる問題を解決しました。

 

Nichさん、早速のご回答ありがとうございます。コードについては気にしないでください、あなたの最後の投稿から取得します。

 

プロフィット・ジェネレーターEAテスト

Profit Generator EA 3.2.2 を4つのメジャーで9日間テストしました。

開始資本金:10000米ドル

今日の資本金:2500USドル

コメント: プロフィット・ジェネレーターの代わりに、ロスジェネレーターと呼んで ください。

もし、私の8つのステートメントが必要なら、私はそれを投稿することができます。

明日からPG 3.2.3をテストします。

zifx25000

************

トレンドに従う

 
zifx25000:
Profit Generator EA 3.2.2 を 4 つのメジャーで 9 日間テストしました。

スタート時の資本金:10000USドル

今日の資本金:2500USドル

コメント: プロフィット・ジェネレーターではなく、ロス・ジェネレーターと呼んでください。

もし、私の8つのステートメントが必要なら、私はそれを投稿することができます。

明日からPG 3.2.3をテストします。

zifx25000

************

トレンドを追う

はい。「ロスジェネ」ステートメントを投稿し、あなたが使用したバージョンと設定を教えてください。

 

投稿お願いします。あとロスジェネにしては9日って長すぎ。俺の彼女ならもっと頑張れる - ジョジョ