ハーモニックトレーディング - ページ 468

 
RyuShin:
私の理解では、TOTAL1,2,3,4のパターンは、写真にあるように、他のパターンの組み合わせで形成されています。例えば、TOTAL1はGartley, Bat, Anti Alternative Shark, Anti Nen Starの組み合わせです。TOTAL1の比率は、XB=0.382-0.886。AC=0.382-0.886、XD=0.786-0.886、BD=1.272-2.618です。これで、お分かりいただけたでしょうか?

これで理解できました。 説明に時間を割いていただきありがとうございます。多くのピップをあなたに。

 
Durdu Sindrom:
今私はそれを取得します。説明する時間を取っていただきありがとうございます.あなたに多くのpipsをサー。

私の喜びです。あなたにも多くのpipsを

 
RyuShin:
このような形状のHenry Patternをどう扱うかの良い例だ。

RyuShinさん、こんにちは。

おっしゃるとおり、私がヘンリー・パターンをトレードするときは、この形しかありません...残念ながら、zupはこの平行線をプロットしません......。

AUDUSDが平行線にタッチしたとき、2番目の安値では、前回の上昇トレンドの78.6もあったんだ。

 
carbonmimetic:
RyuShinさん、こんにちは。

その通りです...私がヘンリーパターンをトレードするときは、この形だけです...残念ながらzupはこの平行線をプロットしません...。

AUDUSDが平行線にタッチした2回目の安値には、前回の上昇トレンドの78.6もありました。

おい、お前はコミュニティにアイデアを出したんだ。「グランデーバスは、どんなリクエストやアイデアでも受け入れると申し出てくれました。探してみよう。グランデーバスのZUPにはヘンリーパターンが入っていないので、ポーチクか他の人に聞いてみましょう。もう一つ思ったのは、ヘンリーパターンには別の名前がついている可能性があるということです。見てみよう。で、gradaevusさん、porchikさん、あるルールが確定したらZUPをプログラマブルにして平行線を引くことは可能でしょうか?

 
grandaevus:
マイクさん、nzdjpy daily : bullish bat ( Korharmonic ) のスクリーンショットをお願いします。 そして、コードを確認するためにKorharmonic indicatorが必要です。

スクリーンショットはこちら(直近の日足ロウソクの終値からすでに100pips以上です)

EX4とMQ4のインジケーターはこちらです。

121のパターンが一番儲かると思うので、検討してみてください。

ファイル:
nd.jpg  147 kb
 
RyuShin:
おい、お前はコミュニティにアイデアを与えただけだ。「残念ながらZUPは平行線を引けません...」と、プログラマーに質問するのに使えそうです。探してみよう。グランデーバスのZUPにはヘンリーパターンが入っていないので、ポーチクか他の人に聞いてみましょう。もう一つ思ったのは、ヘンリーパターンには別の名前がついている可能性があるということです。見てみよう。で、gradaevusさん、porchikさん、あるルールが確定したときにZUPをプログラマブルにして平行線を引くことは可能でしょうか?

確か1-2ヶ月前にPlorouchik(Henryといいます)にこの手のパターンを説明し、平行線をお願いしたのですが・・・可能かどうか・・・メタトレーダーのコーディングができないんです!!(笑

内部検索をすれば、私の投稿が見つかると思います。

 

OK...ここにあります:https://www.mql5.com/en/forum/173588

そして、次のページ......335-336......。

 

皆さん、更新されたパターンのためのトピック/スレッドを作成するべきだと思いますか? すべてのペアに目を配るのは簡単ではないので、また、私たちの一部は異なる設定で別の指標を使用しているので、私はそれが1時間以上のフレームで見つかったライブパターンのためだけのスレッドを持つ素晴らしいアイデアだと思います(インストール/設定/テンプレートまたはこれまでちょうどきれいなパターンの信号の方法についての話をしない)私たちは、市場の全体像を持つように! 皆さんどう思いますか?あなたの考えを共有してください。

 

パターン出現時のアラートを含めることができます。

 
carbonmimetic:
確か1-2ヶ月前にPlorouchikさん(Henryです・・・)にこの手のパターンを説明し、平行線をお願いしたのですが・・・可能かどうか・・・メタトレーダーのコーディングが出来ていないのです!?

内部検索をかけると私の投稿が見つかります...よし...これだ:https://www.mql5.com/en/forum/173588

と言って、次のページ...335-336.........。

一通り読みました。ヘンリーパターンを発見された方なんですね。よろしくお願いします。

平行線については、とりあえず手書きで描いておいた方がいいと思います。その方が正確かもしれませんから。私は普段ヘンリーパターンを取引しないのですが、せっかく良いアイデアを頂いたので、もっと注意して取引してみようと思います。