ハーモニックトレーディング - ページ 472

 
Mike_Mike:
Thanks bro , I have a little question here , zigzag lines are based on HIGH and LOW so the close and open should not matter right ? I see the pattern of AB=CD on EUR/USD daily on AxiTrader metatrader but I can't see it on FXCM even the settings is same on zup113wsv57 .

時間設定を変更しましたか?

FridayLastM1BarOpenTime="N/A"。

SundayFirstM1BarOpenTime= "N/A";

SundayFirstH4BarOpenTime= "N/A"。

 
Mike_Mike:
スクリーンショットはこちらです。

こちらはex4とmq4のインジケーターです。

121のパターンが最も収益性が高いと思いますので、ご検討ください。

このKor setup Mikeの設定はどうなっているのでしょうか?ありがとうございます。

 
RyuShin:
USDJPY M5です。スキャルピングに関しては、どうなったか見てください。

2つ目のチャートで、2本の白い平行線を設定する方法を教えてください。

ありがとうございます。

 
holyskychen:
2つ目のチャートについて、2本の白い平行線に対する設定方法を教えていただけませんか? ありがとうございます。

NEXTパターン(またはHenryパターン)への対処法を模索中なので、うまく綴れないのですが、私の考えはこうです。

ファイル:
 

USDJPY M30です。目標値170pipsを達成する。

ファイル:
 

NZDUSD (M30)では、ここ数日、ハーモニックパターンが非常にうまく機能しています。

ファイル:
nzdusdm30.png  88 kb
 

こんにちは、ゴールドh1のハーモニックステータス

ファイル:
xauusdxh1.png  60 kb
 
johnwattcorp:
こんにちは、ゴールドH1ハーモニックステータス

こんにちは、ブラックスワンを取引する際のルールはありますか?それが出てきたときにいつでも取引するのですか?

 

こんにちは。

1360を待って買い参入する、私の考えです。 本当でしょうか、RyuShinさん?

私は、ハーモニックトレードを学ぶ初心者です。

 
johnwattcorp:
こんにちは、私は1360で買い参入を待っています、私の考えです。 龍神さん、本当ですか? 私は、ハーモニックトレードを学ぶための初心者です。

ブラックスワンに対処するための基本的なルールがないので聞いただけです。あなたはブラックスワンのポジションを持つのを待っているのだから、ブラックスワンに対処するためのルールをお持ちなのではと思ったのです。私も初心者なんです。