ハーモニックトレーディング - ページ 405

 

こんにちは、RyuShinです。

私はフランス(gmt+2)にいるので、このウェブサイトがどのタイムゾーンにあるか知りたいのですが?

 
paulselvan:
こんにちは RyuShin 私はフランス(gmt+2)にいるので、私はこのウェブサイトがどのタイムゾーンにあるか知りたいのですが?

paulさん、このサイトはForexTSDのことですか?FXフォーラムのサイトなので、タイムゾーンは関係ないと思います。

 
forexpro4.5:
HOLAさん、質問です。

フィボリトレースメントをどのようにチャート上に配置しているのか(チャート上の白い線のことです。)

よろしくお願いします。

サムです。

こんにちは。ってな感じです。 とにかく、パターンにもよりますが、私は通常、AからB(時にはBからA)、BからC(時にはCからB)へフィボを引き、パターンが理にかなっているかどうかを確認します。そして、そのパターンが自分にとって信頼できるものであることが確認できたら、CからDへのフィボを描き、ターゲットを設定する。例えばこの写真では、AB=CDのパターンなので、AからX、BからA、CからB、DからCのフィボを描きました。

ファイル:
 
RyuShin:
USDCHF H4。下がるときが来たか...?

強気なUSD指数に注目!

 
RyuShin:
USDJPY M30.偶然なのか、ハーモニックの美しさなのか...?

日本経済相"過度の円高はほぼ是正され、さらなる円安は有害となる可能性"

 

ミスった。EURJPY M30とGBPJPY M30は50+pipsのショート。

ファイル:
 

USDJPY M30ショート120pips。AB=CDパターンが効いた。

ファイル:
 

AUDUSD M5 ショート 15pips.

ファイル:
 

USDJPY M30チャートで、61.8fibで、どのようにシャドーレクタングルが生成されるか?

 
yachli:
USDJPY M30チャートで、61.8fibで、どのようにシャドーレクタングルが生成されるか?

識別するために自分で描きました。トレードして分析するときはいつもそうしています。ZUPが描いてくれると助かるのですが、自分で描くのはちょっと...という感じです。