ハーモニックトレーディング - ページ 506

 
IanorinHawklight:
EUR/USD日足、SHSどうでしょう?FOMCとFEDで高ボラティリティがやってくる。私は手を出さないかもしれません。

EURUSD D1です。弱気のバットパターンが待っている。SHSは今、価格を押し下げるかもしれないし、バットパターンが完了するのを待つかもしれない。

ファイル:
 
IanorinHawklight:
EUR/USD デイリー、SHS はどう思う?FOMCとFEDでボラティリティが高くなる。 避けるべきかもしれない。

このインジケータの偏差は大きすぎます。そして、EurUsdについては、テクニカル的には、1.3450-80に到達するまでは、このペアを止めるものは何もないと思います。また、日足では弱気の蟹のD30で、これは現在wsvインジケータで表示されている。したがって、ペアがそこから反転する大きなチャンスがある。3450 -80 レベルは、E/Uの近い将来の動きにとって非常に重要 であり、今週はこのレベルより上で終了した場合、私は1.37を見て驚かないが、それ以下で終了した場合、我々は来週までに1.32を見ている可能性があります。

 
Mike_Mike:
このインディケータに設定されている偏差はあまりにも大きく、これはSHSに近いものではありません、私はあなたの偏差が25%以上であると推測します。そして、テクニカル的には、1.3450-80まで行くまでは、このペアを止められるものは何もないと思います。また、日足では弱気の蟹のD30で、これは現在wsvインジケータで表示されている。したがって、ペアがそこから反転する大きなチャンスがある。3450 -80 レベルは、E/Uの近い将来の動きにとって非常に重要であり、もし今週このレベルより上で引けたなら、私は1.37を見ても驚かないが、もしそれより下で引けたなら、来週までに1.32が見られるかもしれない。

マイク、あなたの分析方法は本当に好きです。私はSHSの構造にはあまり詳しくないのですが、私にはEURUSD D1のSHSのように見えます。なぜSHSに近いものではないのか、詳しく教えてください。

 

USD/JPYはPRZのパターンがあり、日足もサポート1と合わせて、少し戻ってきたらロングしてみようかと思います。

ファイル:
usd_jpy_1.gif  88 kb
 
RyuShin:
EURUSD D1です。弱気なバットパターンが待っている。SHSは今、価格を押し下げるかもしれませんし、バットパターンが完成するのを待つかもしれません。

トレード可能な弱気ガートリーもあるかも。

ファイル:
 

EURGBP H4 弱気のバットと強気のガートリー。

ファイル:
eurgbph4.png  86 kb
 

GBP/USD H1:61,8%リトレースメント最後のダウンスイング。

ファイル:
gbp_usd_h1.jpg  249 kb
 

ユーロ/米ドルは下がると思います。

 
pablusa87:
ユーロ/米ドルは下がると思います。

こんにちは。

あなたの分析について教えてください。

 

USDCHF M15です。弱気なガートレーの可能性。

ファイル:
usdchfm15_2.png  52 kb