ハーモニックトレーディング - ページ 293

 
honkin:
あなたが何かを学ぶかもしれないからです。あなたやあなたの小さな指標が、チャート上のCypherを見ることができないからといって、それが現実になるわけではありません。

このフォーラムで最初に個人的なことを言ったのは誰だったか思い出してください。

私はCypherパターンを発見した人物にメールしたんだ。

サイファーパターンが無効になるのは、この時だけ です。「このパターンが無効になるのは、マーケットに止められたときだけだ。 つまり、0.786を越えても、このパターンが無効になることはないのである。

彼はさらに、「このパターンの設計者として言えることは、サイファーについて語る人のほとんどは、トレーニングを受けておらず、自分が 何を言っているのかよくわかっていない」ということだ。あなたのことですよ!

他人のアイデアをどんどん取り入れて、それを生かせばいいじゃないですか。

不正確な指標で遊んでいる暇はない。

なんてね。 マジで。 誰かの「言葉」を鵜呑みにしたり、罵り合ったりするのではなく、パターンの基本原理を自分でテストしてみたらどうだろう。 私には、誰かが何かで「有名になりたい」と思っているように聞こえるのですが、まじめな話、なぜ実際の研究を見ないのでしょうか。 数字は言葉よりも雄弁で、「トレーニング」を受けた人たちでさえ、何の研究も行っていません。 研究なしで何かを発表することはありません。

 

ロシア語のテキストを英語のテキストでうまく修正する?

mt4が英語に設定されている場合、メッセージボックスのテキストを文字化けではなく、ロシア語に変更する方法? 不可能?

 

ZUP 121

+ ブラックスワン(マックパン中国産)

+ ドラゴン

リネームパターン

0 ガートリー21

1 バット 34

2 チョウチョ 63

3 カニ 76

4 オルタネートバット 22

5 ディープクラブ 21

6 シャーク 36

7 オルタネート・シャーク 50

8 サイファー 32

9 アンチ・ガートリー 21

10 アンチバット 48

11 アンチ・バタフライ 76

12 アンチカニ 84

13 アンチ・シャーク 48

14 アンチオルタネートシャーク 32

15 アンチ・サイファー 39

16 ネンちゃんスター 36

17 アンチねんどろいど 45

合計 - 784

ファイル:
zup_v121.rar  87 kb
vder.gif  27 kb
her5.gif  33 kb
 
poruchik:
ZUP 121

+ ブラックスワン(マックパン中国産)

+ ドラゴン

リネームパターン

0 ガートリー21

1 バット 34

2 チョウチョ 63

3 カニ 76

4 オルタネートバット 22

5 ディープクラブ 21

6 シャーク 36

7 オルタネート・シャーク 50

8 サイファー 32

9 アンチ・ガートリー 21

10 アンチバット 48

11 アンチ・バタフライ 76

12 アンチカニ 84

13 アンチ・シャーク 48

14 アンチオルタネートシャーク 32

15 アンチ・サイファー 39

16 ネンちゃんスター 36

17 反ネンネンネンネンネンネン星45

合計 - 784

ゴールドの1時間足ではサイファーが強気で、4時間足ではドラゴンが弱気 これはどういうことなのか、どれが正解なのか

 

サイファー - ok

ドラゴン - 悪い (0-10%の2本足が必要)

 
poruchik:
サイファー - OK ドラゴン - 悪い(それは0から10パーセント2脚を必要とする)。

非常に有用であったありがとうPoruchik...ドラゴンは、一般的に非常に信頼性の高いではありませんか?

 

phpによるパターン品質バックテスト

皆さん、こんにちは。

私はウェブ開発者ですが、zupのパターンでデータベースを作りたいと思っています。そうすれば、どのパターンがどの設定でどの時間枠で最も成功するかをテストし、このスクリプトで異なるペアでバックテストを実行できます。

つまり、新しいパターンが生まれたら、そのパターンを時間枠、ペア、zupの設定と一緒に「パターン」テーブルに書き込むということです。

新しいパターンが書き込まれたら、"course "というテーブルに、そのパターンが終了するか、すぐに別のパターンが来るか、ストップがかかって無効になるまで、ティックデータを書き込む。

このデータベースで、パターンの品質をチェックすることができるはずです。

私の疑問/問題は、どの時点で、そのパターンがどの程度成功したかをカウントするかということです。

MAクロスか何かを使うとか?

このパターンテーブルを使えば、アンプモニターのようなパターンモニターを作る小さなPHPスクリプトを作ることも可能なはずだ ;-)

私はfxphpを使用しており、パターンアラートのためにwrr_zup_infoを使用してfxphpを統合しています。

私の簡単な英語で申し訳ありません。

 

竜は正しければ良し

ファイル:
hrte.gif  30 kb
tt53ng.jpg  270 kb
 
poruchik:
龍が如くが正解の時は良いのですが

Poruchikさん、例題をありがとうございます。

金が少し上昇した後、今押し下げているのがわかりました。

今、強気のCypherは消えました

 
macerina:
今、強気のサイファーが消えた

そして、私では消えませんでした。

ファイル:
gfrdrte.gif  34 kb