ハーモニックトレーディング - ページ 143

 

au-cad(オーキャド

audcad

ガートリー

0.8470の手前でエントリーする可能性あり

リーガーズ

ファイル:
aud-cad_1.gif  33 kb
 

こんにちは、皆さん。

1,2674 ; S/L 1,2721 ; T/P1 1,2631; T/P2 1,2603... をどう思いますか?(USDCHF 4H)

ファイル:
 

こんにちは、皆さん。

そして、次の指のパターンAB=CD...

enter:119,42 ; S/L 119,78; T/P1 119,1 ; T/P2 118,9 (ピボットポイントから)...

皆さんはどのような指を使いますか?

ファイル:
 
 
 

...数分後、usdchfとのトレードの後、風だけが残った...usdjpyは強く保ったが、SLもヒットした...私はイライラして煙になりそうだ :>。

おい、Falks、このUSDはどうなってるんだ...?

 

OK、usd抜きで何かあるかも・・・今、eurchf 4hがある。

エントリー。1,5934 ; sl1,5963 ; tp1 1,5897 ; tp2 1,5886

もうスパムはしません:>。

ファイル:
eurchf4h.jpg  115 kb
 

また、どのエントリもトリガされませんでした。

エントリー/ストップを以下のように更新しました。

USDJPY、売り、エントリー->119.45、ストップ->119.95

AUDJPY、売り、エントリー->88.75, ストップ->89.20

EURUSD、買い、エントリー->1.2555、ストップ->1.2500

USDCHF、売り、エントリー->1.2685、ストップ->1.2750

GBPUSD、買い、エントリー->1.8585、ストップ->1.8515

 

こんにちは、Zikoさん、usdcadのショートコードを教えてください。

ありがとうございます。

 

皆さんこんにちは。

この度、皆様にご提案したいことがあります。ハーモニック・トレーディングに基づいたエントリー/LS/TPの提案で、新しいフレームを作ろうではありませんか。そして、このスレは学習用(そしてKAMYAR,NEWDIGITAL...のような最高の人が教える)であるべきで、ここには、説明とハーモニックトレードに関する情報(もし全てがすでにここに書かれていないのであれば)があるべきでしょう。

私の提案は、しばらく前から、ここには学ぶべき情報がなく、それがこのテーマを作ったKAMYARのポイントだったのではないかと思うからです...。

このテーマを作ったのはKAMYARだと思うからです。

p.s. 私は一日中このテーマを読んでいたので、私はこれに関して新鮮な目を持っていると思います。