ハーモニックトレーディング - ページ 289

 
zigflip:
120に更新しました!すごい!ありがとうございます。

1つ質問です; abcd/5-0を全パターン(=0)で同時に表示させるためには2xz120が必要なのですね?(他のパターンを表示するためにabcdをオフにすることができます。)?

edit; ok I got it;) 異なる検索最大値でとにかく2つ持つことができます。

こんにちは、zipfligです。

異なる検索最大値で "とはどういう意味ですか?

ありがとうございます。

ヴィン

 
poruchik:
Hi, bro!

Demarkを使用しないでください

チャート上のP.Henryの画像をPMで送ってください。

PMがありますね。

もう一つ面白いのは、CDの距離を2倍にすると、別の平行なトレンドラインができることです。パターンHenryは本当に使えます

ファイル:
 
zigflip:
あなたの例はダイナミックですか?

こんにちは、Zigflipです。

抵抗線の平行線が破られたら、それが支持線になる。

 

新しいカスタムパターンについて悩んでいるんだけど、モデルパターンがどこにもないんだ。このようなモデル比率を示すチートシートはありますか?私は、ねんスター、蝶、サイファー、サメ、TOTAL、これらすべてのカスタムパターンを知ることに興味があります。

ファイル:
patterns.jpg  265 kb
 

皆さん、こんにちは。

欧州時間午前8時40分

dax future 5 m: BEARISH TOTAL (PRICE)...画像1

setup 9デマーク(TIME)...画像2拡大。

ファイル:
picture1.gif  33 kb
picture2.gif  11 kb
 
elquechong:
このようなモデル比率を示すチートシートはありますか?このようなモデル比率を示すチートシートはありますか?私は、ねんスター、蝶、サイファー、サメ、TOTAL、これらすべてのカスタムパターンを知ることに興味があります。

スレッドを読む、#2816を参照してください。

(私も同じような質問をしましたが、ほとんどの答えはこのスレッドにあります。) 全てを読む価値があります。

 
carbonmimetic:
Zigflipさん、抵抗線の平行線が破られたら、それが支持線になります。

こんにちは、カーボンです。基本的で重要な テクニックですが、チャンネルセクションは試されましたか?

2つのチャンネルタイプがあり、1つのオプションでは、どのZZのチャンネルが欲しいかを一連の数字で入力します。

 
zigflip:
カーボンさん、こんにちは。基本的で重要なテクニックですが、チャンネルセクションを試されましたか? このような場合、「S/R」が良いと思うのですが、ロシア語でないため、よくわかりません。

しかし、まず最初に、私はzupのすべてのオプションを理解しなければなりません...それは私がメタコードを知らないので、非常に困難です...。

とにかく...私はあなたの意見をトレイします...ありがとうございました...。

 

非常に印象的な信号です。

ダックスフューチャー15M

価格のハーモニックパターン(画像1)

+ 時間軸は強気乖離株5-3-3+シーケンシャル9-13デマーク(画像2拡大)

)

ファイル:
dax_1.gif  20 kb
dax_2.gif  11 kb
 

今朝も美しいシグナルが。

チャート EURUSD 4H: SEQUENTIAL 9-13 for TIME

チャート EURUSD 15 M: BULLISH BUTTERFLY for PRICE

チャートは載せません。皆さんは見られますが・・・。