ハーモニックトレーディング - ページ 272

 

おい、相棒......これのために何か手に入れたのか?

finster869:
誰かQTAプログラムを改造して、HHやLLなどからのフィボナッチ時間帯の代わりに、Gann square of 9 time targetを使って転換点を推定するようにできないでしょうか? これができれば、すごいインジケーターになると思うのですが。 両方のプログラムを添付します。
 

各バージョンのリリースノートがあるのでしょうか?

こんにちは、ここのスレッドは素晴らしいです。私は少し前にこのスレッドを見つけたばかりで、MT4は初めてです。各ZUPのバージョンを説明するリリースノートはありますか、それともここではほとんどの人が最新バージョンを使っていますか、または最も人気のあるバージョンがありますか?

 

このスレッドの最初の2つの投稿を見てください - すべてのバージョンへのリンクがあるはずです。

 
newdigital:
このスレッドの最初の2つの投稿を見てください - それはすべてのバージョンなどのためのリンクであるべきです。

しかし、多くのリンクは、そのバージョンに何が追加されたのかの説明を提供していません。

 
DonCorleone:
私はやった。しかし、多くのリンクは、そのバージョンに追加されたものの説明を提供していません。そして、いくつかのリンクはもはや働いていない。私はいくつかのファイルを解凍しようとしたとき、それはunzippable(単語?

DonCorleoneです。

これらのインジケータは私たちのフォーラムで開発されたものではないので、私たちは文句を言うことができません。これらの指標のほとんどは、ロシアのonixフォーラムでNenと彼のグループによって開発されたもので、彼らはそのためのセクションを持っています(ロシア語)。幸運なことに、彼らは私たちがここにインディケータをアップロードすることに同意し、onixフォーラムのモデレーターの一人(Poruchik)は、私たちのtsdフォーラムに直接それらのインディケータをアップロードすることによって、長い間私たちのtsdフォーラムをサポートしてくれているのです。彼らはあまり英語を話しませんが、このスレッドhttps://www.mql5.com/en/forum/173439 にいる人たちに、彼らが使っているものについて尋ねれば、説明してくれるかもしれません。

しかし、私が見るところでは - 誰もが最新のZUPを使用しようとしているhttps://www.mql5.com/en/forum/173439/page84 ここでhttps://www.mql5.com/en/forum/173439 とmatfxは、この最新バージョン内のパラメータのgoogle翻訳をアップロードしました。としてそう使用WinrarWinRARアーカイバ、RARとZIPファイルを処理するための強力な ツールを解凍するために

 
newdigital:
DonCorleoneさん

これらのインジケータは私たちのフォーラムで開発されたものではないので、私たちは文句を言うことができません。これらのインジケータのほとんどは、ロシアのonixフォーラムでNenと彼のグループによって開発されたもので、彼らはそのためのセクション(ロシア語)を持っています。幸運なことに、彼らは私たちがここにインディケータをアップロードすることに同意し、onixフォーラムのモデレーターの一人(Poruchik)は、私たちのtsdフォーラムに直接それらのインディケータをアップロードすることによって、長い間私たちのtsdフォーラムをサポートしてくれているのです。彼らはあまり英語を話しませんが、このスレッドhttps://www.mql5.com/en/forum/173439 にいる人たちに、彼らが使っているものについて質問すれば、説明してくれるかもしれません。

しかし、私が見る限りでは - 誰もが最新のZUPを使用しようとしているhttps://www.mql5.com/en/forum/173439/page84 ここでhttps://www.mql5.com/en/forum/173439 と matfxは、この最新バージョン内のパラメータのGoogle翻訳をアップロードしました。解凍するようにWinrarWinRARアーカイバ、RARとZIPファイルを処理するための強力なツールを 使用するように

Newdigitalです。

この件でのあなたの協力に大いに感謝します。 私もそのスレッドをチェックします。 MT4でこれらの指標を使ってやっていることは確かにすごいことです。

 
zigflip:
おい、相棒......このために何か手に入れたのか?

残念ながら、してません。 誰か挑戦してくれないかなぁ。 すごいインジケーターになると思うんだけどな。

 
finster869:
残念ながら、私はしていません。 誰か挑戦してくれないかなぁ。 すごいインジケーターになると思うんだけどなー。

ははは、私はそれを見つけた、私は類似の項目をブラウズしていた...

mlen77の投稿を全て検索 - 彼は一連のテンプレートを投稿しています、実は私の最新のmt4ビルドではほとんどが動作しませんでしたが、彼はqtaを使ったものを作りました

qtaのものか、4.x.xのものを試してみてください。

もし見つからなければ、私が使っているstarettdのものを投稿しますが、それはメインウィンドウのgann timeを使うのと同じです。

 

前略

ファイル:
qta_v3.mq4  79 kb
 

ZUP101はWolfe波を表示するのですか?