ハーモニックトレーディング - ページ 269

 

こんにちは、私はハーモニックで新しいです。 私はここでこのシステムを学びたいと思います。

私は今日良い機会を見つけたそれについての ur の意見を知りたいと思います。

ファイル:
h1.jpg  142 kb
 
abdelmoniem:
こんにちは、私はハーモニックの初心者です。 私はここでこのシステムを学びたいと思います。

今日、良いチャンスを見つけたので、あなたの意見を聞かせてください。

私はこのパットレンを誤解していた 正しいのはこれだ

ファイル:
h2.jpg  291 kb
 
 
 

Eurjpym30

BUTTERFLY?

ファイル:
eurjpy.png  34 kb
 

はい

4cast:
BUTTERFLY?

+162 ピップ

ファイル:
eurjpym30.png  40 kb
 

Gbpusdh1

ガートリー

ファイル:
gbpusdh1.png  37 kb
 

ディープクラブエウラウド

ディープクラブエウラウド[attach=config]122675[/attach]。

ファイル:
euraudh4.png  43 kb
 

SHARKパターン

ニューデジタル&プログラマーへ

スコット・カーニーによる新しいパターン、シャークパターンに注目したいと思います。

私は現在、ZUP 76 mod4https://www.mql5.com/en/forum/173588/page154、同じくスコット・カーニーによる5-0パターンを持つ唯一のものであるため使用しています。

newdigitalです。

Pucioや他のプログラマーに、5-0パターン(アルゼンチン)をZUPの最新バージョンに含めるよう助言していただけませんか?

新しいSharkパターンを認識させるのと同じように。ありがとうございます。

ファイル:
shark_pattern.pdf  1657 kb
 

すでにインジケーターにプログラムされているところもあります。 さらに、5-0とサメのパターンを比較してみると、面白いことが分かるかもしれません。