ハーモニックトレーディング - ページ 133

 
FarshadC:
この素晴らしいスレッドを最初から最後まで読んだ後、私は最新のものを見つけました。ここにあります....

全部読んで、同じファイルをダウンロードしました。それは動作しません。 あなたも問題があると指摘されましたね。どのようにして実行させたのですか?

回答

 
aligator:
全部読みましたし、同じファイルをダウンロードしました。それは動作しません。 あなたも問題があると指摘されましたね。どのように実行させたのですか? よろしくお願いします。

実行形式のものしか見つからず、ソースコードは見れませんでした...リアルタイムアラートをベースにしているので、ロードしてもすぐにはパターン認識をしてくれません。おそらく何日も待つ必要があります...。

プログラムがどのように書かれているのか、ソースコードが見れればいいのですが。どなたかソースコードをお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

 

USDJPYのエントリーを117.15に移動、ストップは117.65。

 

可能なパターン

みんな

以下のパターンをチェックしてみて ください。

aud audusd ab=cd

usd

乾杯

ファイル:
aud_1.gif  37 kb
cad.gif  33 kb
 

ユーロの日足でab=cdが形成されている可能性がある。

ファイル:
 

EUR,CHF,GBPのポジションは更新せず、EURGBPとNZDを更新します。

 

EURGBP 現在 -> +40 pips

NZDUSD 現在 -> +110 pips

 

こんにちは、皆さんはこれをどう思いますか?

ファイル:
eur-28-9-06.gif  25 kb
 

アップデート

EURGBP -> +65

NZDUSD -> +120

USDJPYのエントリーを117.38に移動、ストップ117.82

 

USDJPYのエントリーを117.52に移動、ストップは117.92。