マルチタイムフレーム・インディケーター - ページ 554

 
DMNIK:
線の交点にアラートと矢印を追加してください

DMNIK

そのインジケータはすでにすべてを備えています。alertsOnとshowArrowsをtrueにするだけで、アラートと 矢印が表示されるようになります。

 
mrtools:
DMNIK、ema + rsiのバイナリにアラートと矢印を追加。

スイッチ類はなく、音もある。

 
DMNIK:
スイッチはなく、音が出ます。

showArrowsパラメータを trueに設定すると、チャート上に矢印が表示されます(サンプル画像に表示されている通り)ので、そのインジケータにも矢印が表示されます。

ファイル:
ema.gif  43 kb
 
mladen:
showArrowsパラメータをtrueにするとチャート上に矢印が表示される(例の画像に表示されている)ので、そのインジケータも矢印が表示されていることになります

ありがとうございます、わかりました。

 
Kelch Monteiro:
こんにちは、皆さん、もう一枚お願いします。 チョークイン_オシレーター.mq4

mtfバージョンでもう一つ?

 
Kelch Monteiro:
mtfバージョンでもう一枚。

ケルヒ

これを使ってみてはどうでしょう :https://www.mql5.com/en/forum/173574/page383

 
mladen:
Kelch これを使ってみてはいかがでしょうか :https://www.mql5.com/en/forum/173574/page383

計算方法が違うような気がします。一方は範囲(最大-最小)、もう一方は体積で計算されます。というのも、この「某国人」、「某国人」、「某国人」、「某国人」、「某国人」、「某国人」、「某国人」、「某国人」、「某国人」。

 
Kelch Monteiro:
この2つは計算方法が違うと思います。一方は範囲(最大-最小)で計算され、他方はボリュームで計算されます。mtfでチャイキンを作ろうとしたのですが、うまくいきません :/。

ケルヒ

どちらもボリュームを使って計算していますが、私の記憶では、「正しい」のは正しい計算式を使ってChaikinマネーフロー値を計算しています(詳しくはこちらの投稿をご覧ください :https://www.mql5.com/en/forum/general

チャイキンマネーフローの計算方法が記載されているドキュメントを探してみますが

 
mladen:
Kelch

どちらも出来高を使った計算ですが、私の記憶では、「正解」は正しい計算式でチャイキンマネーフロー値を計算しています(詳しくはこちらの記事をご覧ください :https://www.mql5.com/en/forum/general)。

チャイキンマネーフローがどのように計算されなければならないか説明されているドキュメントを探してみるよ。

そうですね、正しいについての投稿は読みました(信じられない仕事です!)。おっしゃるとおり、両方とも出来高を使いますが、私はレンジで割る(正しい)と出来高で割る(チャイキン)という意味です。私はこの計算の違いを研究するために、大きな時間枠で両方を比較したいと思います。

よろしくお願いします。

 
mladen:
Kelch これはchaikin oscllatorのマルチタイムフレームバージョンです。

ありがとうございます。