マルチタイムフレーム・インディケーター - ページ 274

 

Cjaさん、ありがとうございます。

 
cameofx:
こんにちは、fxbsさん。

この Stochastic_LSDs_MTF.mq4 はとても素晴らしいものだと思います。

これは、通常の「ステップ」MTFと滑らかな線MTFを同じプロット上に表示するオプションがあります。

同じプロットで表示できる。

なぜ、このような形式のMTFがないのでしょうか?

いろいろ探してみたのですが、Hullではこの形のMTFは見当たりません。もしかしたら、あなたが

もしくは、すでにスムースハルのMTF を手に入れた方がいらっしゃいましたら、そのスレッドを教えてください。

ありがとうございました。

なぜですか?- というのも、従来のステップ方式は、戦車のようにシンプルで実績があり、良いものですが、未だに誤解や混乱が多く、「ステップではないごまかしの線」(「滑らかな線」-これもかなりごまかしの言葉です : ))) で何が起こるか想像がつきますから。)

でも、このあたりには、たくさんの人がいます。

 

zz_MZZ4_4tf.mq4 ねんのmtf 4 tf zz

ファイル:
zz_mzz4_4tf.mq4  24 kb
 
matfx:
こんにちは、多分これはあなたが探しているものだと思います。私は、標準のマネーフロー・インデックスをMTFに変えて使っています。

ありがとうございました。

 
ハイ、どうしてですか?- というのも、伝統的なステップメソッドは、戦車のようにシンプルで実績のある良いものですが、それでも多くの誤解と混乱があります。

でも、この辺りには、「スムースライン」という言葉があります。

しかし、私は、それがStoch LSDs MTFで明らかであるように、オリジナルの「ステップ」MTFとそれほど違わないだろうと思います(私はコードを少し勉強しました、私が間違っていなければ、それは単に値の間にdraw_sectionを加えるだけです...)。これをコーディングしたプログラマは、これを予期してオプションにしているのでしょう。

このような場合、複数のピリオドMTFをスタック したときにごちゃごちゃしないことが主な利点になると思いますが、結局のところ、値の間はあまり重要ではないと想像しています....とにかく、返信をありがとうございました、fxbs...!

 
cja:
このインジケータは、私がかなり前に改良したもので、MTFフィボインジケータであり、プリセットの色とラインスタイルを持っているので、ユーザーはタイムフレームを変更するだけで、ラインと色がプリセットに更新されます。もちろん、プリセットの色などはすべてユーザーによって変更することができます。

extern string ____________________________="Change TimeFrames for MTF Display";

extern int TimeFrame =1440;

extern string ______________________________=" プリセットカラーとLineStyle";

extern string ______________________________="Monthly";

EXTERN COLOR MN1_Upper_color = Sienna;

外部カラー MN1_Intra_color = DarkOrange; 外部カラー MN1_Upper_color = Sienna;

extern color MN1_Lower_color = Sienna; extern color MN1_Lower_color = Sienna;

extern int MN1_Hi_LineStyle = 0;

extern int MN1_Mid_LineStyle = 0; extern int MN1_LineStyle = 0;

extern int MN1_Lo_LineStyle = 0;

extern 文字列 ______________________="Weekly";

extern color W1_Upper_color = Maroon;

extern color W1_Intra_color = Red;

extern color W1_Lower_color = マルーン;

extern int W1_Hi_LineStyle = 0;

extern int W1_Mid_LineStyle = 0; extern int W1_Lo_LineStyle = 0;

extern int W1_Lo_LineStyle = 0;

extern 文字列 ______________________________="Daily";

extern color D1_Upper_color = SteelBlue;

extern color D1_Intra_color = Aqua;

extern color D1_Lower_color = SteelBlue;

extern int D1_Hi_LineStyle = 0;

extern int D1_Mid_LineStyle = 0; D1_Lo_LineStyle = 0;

extern int D1_Lo_LineStyle = 0;

extern string _________________________________="4 Hourly";

extern color H4_Upper_color = ForestGreen;

extern color H4_Intra_color = YellowGreen;

extern color H4_Lower_color = ForestGreen;

extern int H4_Hi_LineStyle = 0;

extern int H4_Mid_LineStyle = 0; extern int H4_Lo_LineStyle = 0;

extern int H4_Lo_LineStyle = 0;

extern string _________________________________________="1 Hourly";

extern color H1_Upper_color = Gray;

extern color H1_Intra_color = Silver;

extern color H1_Lower_color = Gray; extern color H1_Intra_color = Silver; extern color H1_Lower_color = Silver

extern int H1_Hi_LineStyle = 0;

extern int H1_Mid_LineStyle = 0; H1_Lo_LineStyle = 0;

extern int H1_Lo_LineStyle = 0; extern int H1_Mid_LineStyle = 0;

fibo_mtf.ex4

ありがとうございました。

 
cja

Fibo_MTF

これは私がかなり前に改良したインジケーターで、MTFフィボインジケーターであり、プリセットの色とラインスタイルを持っているので、ユーザーはタイムフレームを変えるだけで、ラインと色がプリセットに更新されます。もちろん、プリセットの色などはすべてユーザーによって変更することができます...

Thx Cja!

 

時間枠?

一回の取引で最低20pipsを得るにはどの時間枠が最適ですか?

 

原典を見つけました。

https://www.mql5.com/en/forum/173574/page32

 

どなたか、このインディにちょっとした変更を加えてください、私は履歴を表示させたいだけなのです。

このインディを変更するための投稿はこれで3回目です。

誰かお願いします。

ファイル: