マルチタイムフレーム・インディケーター - ページ 547

 
mladen:
マルコ

ヒストグラムとして描かれたBBストップの1つのバージョンは、この投稿で見ることができます :https://www.mql5.com/en/forum/178072

矢印のついたバージョンはすでにあると思います(探してみます)。ボリンジャーバンドではなくBBストップを検索していただければ、私よりも先に見つかるかもしれません。

こんにちは、MLadenです。

検索してみましたが、チャート上に矢印のついたBBストップはありませんでした。このような矢印のついたBBストップを探してみてください。

Thx Marco

 

t3_trix_roc_of_t6.mq4help!

MTFバージョン

サンクス

ファイル:
 
vaider:
t3_trix_roc_of_t6.mq4help!!!です。

MTFバージョン

サンクス

ヴァイダー、mtfにしました。

ファイル:
 

Mladen / Mrtoolsの皆様へ

添付のインジケーターにmtfオプションを追加することは可能でしょうか?

よろしくお願いします。

シークレットコード

 
secretcode:
Mladen / Mrtoolsの皆様へ

添付のインジケーターにmtfオプションを追加することは可能ですか?

よろしくお願いします。

シークレットコード

シークレットコード

これはそのインジケータのマルチタイムフレームバージョンです。

 
mladen:
secretcode これはそのインジケータのマルチタイムフレームバージョンです。

ありがとう、Mladen

本当にありがとうございます。

よろしくお願いします。

シークレットコード

 

rsxの方法で計算したift rmiのマルチタイムフレームバージョンがこちらに掲載されています :https://www.mql5.com/en/forum/183640

ファイル:
ift_rms_rsx.gif  40 kb
 

こんにちは、Mladen。

この "rmx "の素晴らしい出来にもう一回感謝します。

時間があるときに、エリートセクションの新しいインディケータ "rsx variation "のITFとMTFをRWMAオプションと3色で作っていただけませんか。OB、OS、その間の3色で、OBとOSのセクションをうまく定義してください。

OB/OSゾーンを定義するのは非常に興味深く、印象的です。

https://www.mql5.com/en/forum/180002/page13

ありがとうございます、そしてあなたの仕事に感謝します。

良い週末をお過ごしください。

Zilliq

 

おっと、投稿が変更できない...。

このMTFインジケータには、以下のようなオプションがあった方が良いのではないかと思いました(寝ている間に考えすぎてしまうのです... )。

1=rsxの変動

2=rsxの変動幅のITF "normal"

3=rwmaのITFのrsxのバリエーション

3色OB/OSとよく我々はOB/OSのゾーンにある場合を参照してくださいするとの間

もちろん時間があれば、完璧で素晴らしい実装になると思います。

これとあなたがコミュニティのために行うすべてのためにたくさんありがとうございます。

良い一日をお過ごしください。

Zilliq

 
zilliq:
私の投稿を変更することができません...

このMTFインジケータには、以下のようなオプションがあった方が良いのではと思いました。

1=rsxの変動

2=rsxのITF "normal "バリエーション

3=rwmaのITFのrsxのバリエーション

3色OB/OSとよく我々はOB/OSのゾーンにある場合を参照してくださいするとの間

もちろん時間があれば、完璧で素晴らしい実装になると思います。

これとあなたがコミュニティのために行うすべてのためにたくさんありがとうございます。

良い一日をお過ごしください。

ジルイック

Zilliq

ここに投稿しました :https://www.mql5.com/en/forum/180002/page20

マルチタイムフレームインディケーターであることを書き忘れました。