シャフトのトレンドサイクル - ページ 6

 

コード自体で色を変えようとするとそうなります。ハッキングされるのはあまり好きではないのでしょう。

でも、メタトレーダーを再起動すると、なぜかすべてOKになります。

メタトレーダーのことはメタトレーダーに聞くべきかな?

ファイル:
 

どーもー!捕まった!

それは黒い画面で本当です、私は色を見つける...だから私はあなたが見る古い目を持っています...

私が再起動したとき、あなたは本当です、すべてが大丈夫でした。

邪魔して申し訳ありません

 

そして、かわいそうな猫たちは、いったい何をしたのだろう?

_____________________________________________________________________________________________________

信じられないかもしれませんが、色の変更を「再描画しない」ようにする方法は1つだけではありません:ヒストグラムバージョンを作る、点線(矢印)バージョンを作る、私がここに掲載しているようなバージョンを作る、私がここに掲載していない(する予定のない)バージョンを作る、です。私は、すべてがコーダーの想像力に依存すると思います彼/彼女はどのように "仕事をする "つもりです。

私がここに投稿しているバージョンは、ある意味、あなたが求めていた以上のものです(例えば、2色だけではありません)あとは、あなた次第です。ただ、お勧めは、バッファを使用しないので、裁量(または視覚)取引専用であることがわかると思います。

よろしくお願いします。

mladen

Big Joe:
シャフでいくつかの興味深い読み物。

フォレックス・ストリート外国為替市場

Think I could kill a cat or two for the non repainting schaff colored version
ファイル:
 

幅がわかった、幅がわかった・・・。

今私はより良い表示されます。

Mladenに感謝します。

ファイル:
ah_ah_.gif  16 kb
 
mladen:
そして、哀れな猫たちはそれに値する何をしたのでしょうか?

__________________________________________________________________________________________

信じられないかもしれませんが、色の変更を「再描画しない」ようにする方法は1つだけではありません:ヒストグラムバージョンを作る、点線(矢印)バージョンを作る、私がここに投稿しているようなバージョンを作る、私がここに投稿しない(するつもりもない)ようなバージョンを作る、です。私は、すべてがコーダーの想像力に依存していると思います彼/彼女はどのように "仕事をする "つもりです。

私がここに投稿しているバージョンは、ある意味、あなたが求めていた以上のものです(例えば、2色だけではありません)あとは、あなた次第です。ただ、お勧めは、バッファを使用しないので、裁量(または視覚)取引専用であることがわかると思います。

よろしくお願いします。

mladen

Mladen 、それは255色だけ です- 古いサフ、あなたは約一年前にフォーラムにそれを投稿しました!新しいサフはどこですか?

新しいサフはどこだ!

 

実はこのルーチンは理論的には22500色 なのです(黒に近い色合いを避けるために私がコード化した方法です)。

私が投稿したオリジナルの "plot "ルーチンについては、人々はそれがどのように適用されるかについて注目していなかったようです(そしてそれは指標のような偶発的なことを 行うことができます)。

新しいもの?今79連続のもの(とスキャルピングのもの、私はいくつかのブローカーよりも少ないスキャルピングを好む唯一のコーダー/トレーダーだと思う)...しかし、それは彼らが言うように、不可能です(ランダム性、遅延指標、聖、何でも...)ので、実際にそれは面白いではありません...。

fxbs:
Mladen 、それは唯一の255色だ - 古いサフ、あなたは約一年前のフォーラムでそれを投稿! 新しいサフはどこだ!?
 

引用元

投稿者: fxbs

Mladen 、それは255色しかありません - 古いサフ、あなたは約1年前にフォーラムにそれを投稿しました!

mladen

Actually this one is theoretically at 22500 colors (the way I coded it to avoid nearly black shades)

As of original "plot" routine I posted : it seems that people did not take notice as to what it can be applied (and it can do even things like indicators)

The new stuff? Right now at 79 consecutive ones (and no scalping ones, I think I am the only coder/trader that likes scalping less than some brokers) ... but that is, as they say, not possible (the randomness, the lagging indicators, the holly grails, the whatever... ) so it actually it is not interesting ....[QUOTE:


実はこれは理論的には22500色なのです(ほぼ黒に近い色合いを避けるために私がコード化した方法です)。

私が投稿したオリジナルの "plot "ルーチンのように:それは人々がそれが適用されることができるとして注目しなかったようだ(そして、それは指標のようなものさえ行うことができます)。

新しいもの?今79連続のもの(とスキャルピングのもの、私はいくつかのブローカーよりも少ないスキャルピングを好む唯一のコーダー/トレーダーだと思う)...しかし、それは彼らが言うように、可能ではない(ランダム性、遅延指標、聖杯、何でも...)ので、実際にそれは面白いではありません...であります。

....

ケース私はその唯一の255 * 3; 22500と思った - 多かれ少なかれ十分な

 
mladen:
コード自体で色を変えようとするとそうなります。あまりハッキングされるのは好きではないようです

でも、なぜか、メタトレーダーを再起動すると、すべてOKの表示になるんです。

メタトレーダーのことを聞いた方がいいのでは?

それは再描画されないものであるべきです。とにかく、再描画されないものと再描画されるものとの間に違いはありません。ありがとうMladen...私はあなたが良いコーダーであることを理解しています。

 

仕事とこのスレッド(とフォーラム)を投稿し、読んでいる人々に関して - いくつかの非建設的および破壊的な投稿は無視することができますが、人々の忍耐はあまりにも遠くにストレッチされません。

 

投稿者: mladen

コード自体で色を変えようとするとそうなります。ハッキングされるのをあまり好まないようです

でも、metatraderを再起動すると、なぜかすべてOKの表示になります。

.......

dem dynoの色は、作業するにはビッチです...しかし、それは - トリックを行います : )))))