シャフトのトレンドサイクル - ページ 4

 
Big Joe:
色を変えるSCHAFFが欲しい!!:D

https://www.mql5.com/en/forum

あ、あとprev.pageにもありますね(さっきは全ページ見逃したので見てないです)

https://www.mql5.com/en/forum/173478/page2

 
bibbob:
私は、インジケータの画像を表示し、添付しない人々に本当に怒っている...だから私はその質問をする...あなたはなぜそうするのですか? そうすることによって幸せになる?

その理由は、もうお分かりでしょう。

そして、それは誰も幸せにするものではありません。

もし誰かがあなたの作品を、あなたの名前を切り取って、少し変えて投稿したら

- それがあなたにとって幸せなことでしょうか?

問題は倫理的なことです。

しかし、倫理的に、作者の名前と著作権をカットしてはいけません。

作者名を削るのは良いことですが、自分の名前を入れないのはどうかと思います。

 

皆さん、お手柔らかにお願いします

camisa:
みんな、気楽にいこうぜ!迷ってるんだ。

私は、掲示板を混乱させることなく追加することがあまりないと思うので、めったに投稿しません。

とはいえ

*Mladenはここに常駐するトップクラスの天才です。彼によって行われているファンタスティックな仕事。

*FXBSは、この掲示板の「マクガイバー」です。彼は物事を取り、そこからより大きく、より良いものを作るのです。数年前にとても人気があったアメリカのテレビ番組。

*ここには、たくさんの良い人がいます。

*この人はムラデンとわざと揉め事を起こそうとしたわけじゃないと思うんです。みんな誤解して、エスカレートしたんだと思います。私の意見ですが。

*そして最後に、リペイントであろうとなかろうと、このインジケータは他のものと一緒に「ツール」として使うのが非常に良いのです。他のトレンドフォロー系のものと一緒に使って、確認することができます。MACDと 一緒に使ってもいいし。

とにかく、f-tsdの掲示板に大感謝です。これは私の意見ですが、ここは最高の掲示板です。最も知識豊富な人々が自分のアイデアや仕事を喜んで分かち合ってくれます。

私は、MATLABと買ったばかりのNVIDIA GPUスーパーコンピュータを使って、あるものを作っています。データをオブジェクトとして表現し、CFD(数値流体力学)の一種を使って、リアルタイムで「流れ」を視覚的に見るという、新しいアイデアです。これが完成したら、LinuxserなどがOKしてくれれば、ボードに信号を無料で提供したいと思います。

それでは皆さん、良いお年を。

 

色を変えるシャフ、豊穣。

新しいグーグルアース5.0で、深淵のキリスト(マイアミの近く)を見てしまった。

これで海も探検できるぞ。

さあ、ダイビングの時間だ

ファイル:
 
alpha24seven:
もしLinuxserなどがOKなら、掲示板にシグナルを無料で提供したいと思います。 皆さん、良い一日をお過ごしください。

スレッドを立てたり、RASを購読して共有することができます。

 

.....

Bibbobが1週間BANされました...彼はこのインディケータのソースがMladenからではないことに言及しました...plsはMLADENからだと思わないでください...それはそのウェブサイトからです...。

Schaff Trend Cycle EA - トレーディングシステムFX

.....

 

Funyooはあまりに大物コーダーなので、どんなソースからでも名前の参照を削除することができます・・・が、彼はそうしませんでした。その投稿のもの(「Schaff trend cycle EA」のすぐ上に添付されている.mq4ファイル、あるいはfunyooが行った次の投稿からダウンロードすれば、私が言いたいことが分かるでしょう-今でもソースに「mladen」と書かれています)をダウンロードしてください。

私が言ったように、funyooのような優れたコーダーは、リファレンスを削除しないし、する必要もありません。

___________________________________________________________________________________________________

PS: 全体のポイントは、そのコードがここに来た方法であり、今も、これからもありません。もう一度、投稿を読み直してください。私は繰り返します:「あなたはしなければならない、あなたはしなければならない、...そして似たようなあらゆる種類のもの、さもなければあなたは...何であるから」に対する私の返答は常に同じになります - 私はする必要はありませんし、しません。私はbibbobと(彼の分身である "QQE "とも)何の合意もしたことはありませんし、私が何かを投稿する義務があるかのように装うのは単なる嘘に過ぎないのです。

コードに関しても、私のコードの修正とはいえ、再描画であることに変わりはありません。もし誰かが、再描画しないために別の書き方ができることを証明するために私のコードを掲載する義務があると考えるなら、申し訳ありませんが、私にはその義務はありませんし、掲載しません(特に、「あなたは...しなければならない」という主張の後では)。「頑固とでも何とでも呼んでください。しかし、私はまだ奴隷ではなく自由人である(その「頑固さを打ち破る必要が ある」-誰かの病気の小さな心の中でそれが何を意味するのか)という私の完全な信念において、結局のところ(再描画しないコード)、私のものであるものに何をすべきかを決定するのは私であるとまだ思っているのです)。

___________________________________________________________________________________________________

よろしくお願いします。

mladen

QQE:
.....

Bibbobは1週間BANされました...彼はこのインディケータのソースがMladenからではないことに言及しました...plsはMLADENからだと思わないでください...それはそのウェブサイトからのものです...。

Schaff Trend Cycle EA - トレーディングシステムFX

.....
 
mladen:
Funyooはあまりにも大きなコーダーなので、どんなソースからも名前の参照を削除することはできません......そして、彼はそうしませんでした。その投稿のもの(「Schaff trend cycle EA」のすぐ上に添付されている.mq4ファイル、またはfunyooが作った次の投稿からダウンロードすれば、私が何を言いたいか分かるでしょう-今でもソースに「mladen」と書いてあります)をダウンロードしてください。

やはり、funyooほどのコーダーはリファレンスを削除することはしないし、する必要もないのでしょう

___________________________________________________________________________________________________

PS: 全体のポイントは、そのコードがここに来た方法であり、今も、これからもありません。もう一度、投稿を読み直してください。私は繰り返します:「あなたはしなければならない、あなたはしなければならない、...そして似たようなあらゆる種類のもの、さもなければあなたは...何であるから」に対する私の返答は常に同じになります - 私はする必要はありませんし、しません。私はbibbobと(彼の分身である "QQE "とも)何の合意もしたことはありませんし、私が何かを投稿する義務があるかのように装うのは単なる嘘に過ぎないのです。

コードに関しても、私のコードの修正とはいえ、再描画であることに変わりはありません。もし誰かが、再描画しないために別の書き方ができることを証明するために私のコードを掲載する義務があると考えるなら、申し訳ありませんが、私にはその義務はありませんし、掲載しません(特に、「あなたは...しなければならない」と主張した後は)。「頑固と呼んでも、何と呼んでも、私はまだ奴隷ではなく自由人である(その「頑固さを打ち破る必要が ある」-誰かの病気の小さな心の中でそれが何を意味するのか)という私の完全な信念では、結局のところ(再描画しないコード)、私のものであるものに何をするかを決めるのは私であるとまだ考えています)。

___________________________________________________________________________________________________

よろしくお願いします

mladen

私たちは皆、この問題を知っていて、この議論を終わらせるべき時なのです。私は、このことが、コードの共有や非共有について注意することを示すことを願っています。

 

確かに、変更、実験 - それは良いことだ、ともう一つあります。

作者の名前、インジケーターのヘッダー、これは単なる著作権ではなく、作者への敬意や無礼、作者が行った仕事

(すべての仕事は、あなたより前に行われ、あなたが今修正している仕事)

私はBibopがそれを考えなかっただけだと思います、この場合、彼はこのようにすることができます - 。

//+------------------------------------------------------------------+

//| Schaff Trend Cycle.mq4 |

//| STC_COLOR.mq4 mladen |

//+------------------------------------------------------------------+

//modified by bibbob https://www.forex-tsd.com/261663-post21.html

倫理的な問題よりも、2つのMladenのコードをこのように組み合わせるのはどうなんだろうという疑問の方が大きいと思います。

20090212 編集: この改造の以前のソース: http://www.tradingsystemforex.com/expert-advisors-backtesting/200-schaff-trend-cycle-ea.html#post3388

問題は同じままです:https://www.mql5.com/en/forum

ファイル:
 

bibbob(すでにQQEに名前を変えなければなりませんでしたが、これはある種の記録でしょう)、どうしたんでしょう?

トルコのすべてのサイトから追放され、今はここで汚染しているのですか?

提案:あなたの「知恵」は、あなたの「草」の庭のためにとっておきましょう(それが成長を助けるかもしれません)。

しかし、あなたはどこでもそれをしたい衝動に駆られているようですね(もちろん、汚染する部分ですが、あなたはそれが知恵だと思っていても)あのね、その種の問題には非常に良い薬がたくさんあります(そうすれば、パンツをそんなに頻繁に変える必要はありません)

Doug Schaffについて:あなたがFunyooの腕をひねって「カスタムea」を作ってもらうまで、彼のことを聞いたことはないでしょう。Funyooはもっと辛抱強い男だよ。