ディスカッション - ページ 40

 
FutureMillionaire?:
私はフィルタリングを理解していません。それは何ですか?確かに、価格...は価格です。どのように、そしてなぜ、彼らはそれを妨害するのだろうか?

Neuimex Metatraderをインストールすれば、価格は常にあらゆる方向に狂って動き、買いストップと売りストップの注文 を同時に出すことができ、両方の注文がほぼ同時に執行され小さな利益で決済されることが理解できると思います。

公開フォーラムにLenar(MetaQuotesのディレクターまたは創設者)がそれについて何かを公表しているスレッドがあります。

 
newdigital:
Neuimex Metatraderをインストールすればわかりますが、価格が常に狂ったように動き、買いストップと売りストップの注文を同時に出すと、両方の注文がほぼ同時に執行され、小さな利益で決済されます。 公開フォーラムでLenar(MetaQuotesのディレクターまたは創設者)がこのことについて何か発表しているスレッドがあります。

すみません、今まで手が回らなかったのです。OK、Neuimexは今インストールされています。なるほど、そういうことだったのか。うわー...ジタバタしてるのか、なんなのか!?それじゃ、濾過していない生の餌なのか?EAにどんな影響があるんだろう。

ちょっと離れて宿題をやってみることにします。

ps.私のFirebirdは、今のところ、お気に入りのようです。

Terminator, Cyberia, Fozzy, MultipositionExpert と MasterMartingale はこの2週間で全く何もしていない。私は彼らを見捨てることを検討しています。

Moutekiは、まだ数回しか取引していませんが、悪くはなさそうです。

 
FutureMillionaire?:
申し訳ありません、今までそのようなことをする機会がありませんでした。OK、Neuimexは今インストールされています。なるほど、そういうことだったんですね。うわー...ジリジリというか何というか!それじゃ、濾過していない生の餌なのか?EAにどんな影響があるんだろう。

もうちょっと宿題してこよう。

ps.私のFirebirdは今のところお気に入りです。StepMAExpertが全ての トレードで負けているのに対し、まだ一度も負けていません!

Terminator, Cyberia, Fozzy, MultipositionExpert と MasterMartingale はこの2週間で全く何もしていない。私はそれらを捨てようと考えています。

Moutekiは、まだ数回しかトレードしていませんが、悪くはなさそうです。

- Terminator、Mouteki、Cyberia、MasterMartingaleはテストしてませんでした。

来週からTerminatorをテストする予定です。

- MultipositionExpert EAはトレード用ではありません。このEAは、すでに開いた取引を管理するために作成されました。このEAが取引を開始することはありません。トレードを開始するために作られたものではありません。

- Fozzy EAは私の設定で勝てるEAです:今まで良い成績を残してきたEAです。ちなみにこのEAは頻繁に取引しているわけではなく、現在4~5回取引しています。このFozzyを3ヶ月間テストして、OKならリアル口座で トレードする予定です。このEAはD1タイムフレームで取引されているので、どのブローカーでも大きな違いはないはずだからだ。しかし、もちろんもっとテストする必要がある。

私はFirebirdが好きではありません。

StepMAExpert_1.45はFibo Group用です(ステートメント参照)。Fibo GroupとAlpariで実行されている少し異なる我々はそれを知っている。あなたは、ステートメントから見ることができます。

今、すべてのEAのパフォーマンスを週ごとにまとめたエクセルファイルを完成させているので、非常に簡単なものを選ぶことができるだろう。あるいは改善すべきものを選択するかもしれません。週間パフォーマンススレッドで何ページも閲覧するよりも、エクセルファイルの方がずっと簡単でしょう。

 
newdigital:
- MultipositionExpert EAはトレーディング用ではありません。このEAは、すでに開いた取引を管理するために作成されました。このEAはトレードを開くことはありません。トレードを開くために作られたものではありません。

それは多くのことを説明するでしょう

newdigital:

- Fozzy EAは私の設定で勝者です:今まで良い、収益性の高いEAです。ちなみにこのEAは頻繁に取引しているわけではなく、現在4~5回の取引が行われています。このFozzyを3ヶ月間テストして、OKならリアル口座で取引する予定です。このEAはD1タイムフレームで取引されているので、どのブローカーでも大きな違いはないはずだからだ。でも、もちろんもっとテストする必要がある。

ああ、GBPUSD, M30で持っているんだ。私はどこからそのアイデアを得たのだろう.あまりうまくいっていない......のか?

newdigital:

私はFirebirdが好きではありません。

どうしたんだろう?今のところ(短期間で)一番パフォーマンスがいいんだ。

newdigital:
StepMAExpert_1.45はFibo Group用です(ステートメントを参照)。

私たちの発言は、実は、あまり似ていない。私は短期間運用しているだけですが......最近あまりパフォーマンスが良くないのがおわかりいただけると思います。このままもう少し走らせてみようかな。

 
FutureMillionaire?:
それは多くのことを説明するでしょう

あ、GBPUSDでM30にしたんだ.どこからその発想が出てきたんだろう.あまりうまくいっていない......のか?

どうしたんだろう?今のところ(短期間で)一番成績がいいんだけどな。

私たちの発言は、実は、あまり似ていないのです。私はちょうど短い期間それを実行している - そして、あなたはそれが最近あまりうまくいっていないのを見ることができます。このままもう少し走らせてみようかな。

fozzyスレッドを チェックしてください。

StepMAExpert EAに関しては、今週は多くの良いEAがお金を失いました。このEAだけではありません。

 
newdigital:
fozzyスレッドを 確認する。

そうしようかな...。

ファイヤーバードのどこが悪いか言ってないじゃん。

 
FutureMillionaire?:
Firebirdの何が問題なのか言ってませんね。

何も問題ありません。このフォーラムができる1年前からすでに2年以上、Firebirdのバージョンをテストしています。もう飽きたよ。ところで、USDJPYではとにかく利益が出ます。

 
newdigital:
私は、すべてのEAの結果を1つのエクセルファイルで、週ごとのピップ数とともに掲載する予定です。その方が結果を追うのがより簡単になることは理解しています。そうします:難しいことではありません。ただ、忙しくない時に数時間必要です。

こんにちは、いかがお過ごしでしょうか。

 
JosTheelen:
こんにちは、調子はどうですか?

すべて順調で、コントロールできている

10個か12個のEAを完成させ、今は数値のチェックをして います(数値に小さなミスを見つけただけです)。3つか4つのファイルに、メニューとして1つのインデックス・ページが付く予定です。ファイルサイズが大きいので(すでに300kb以上あります)。EAを選択するのがより簡単になると思います。自分用にも必要です。

完成したら、すべてを掲載します。

 

ポートフォリオスレッドの投稿1番を 更新し、より多くのポートフォリオセットとデータを追加しました。