スカルプネット - ページ 52

 
dvk678:
Scalp_net 1.3.32 tfをどのタイムフレームで動かしていますか?1Mか5Mか?

M1のEURUSDで最も効果的です。

 

私は自分自身に答える GMT + 1ブローカーによって、バージョン1.3.2/3のtfを使用する場合、8から17までのデフォルトのタイムフレームを使用する必要があります。

 

ロットサイズを変更する

私は、EAのロットサイズを変更しようとしばらく作業していました、それは私にさせるが、まだ.1で取引されています。 セットファイルも変更しましたが、うまくいきません。

どのようにデフォルトのロットサイズを変更するのですか?- ありがとうございます。

Craig

 

ここからどのバージョン?

https://www.mql5.com/en/forum/176044

 
newdigital:
ここからどのバージョン?https://www.mql5.com/en/forum/176044

bagoombaさんのScalp_net_1.3.3_tf EAを使わせていただいています。

-ありがとうございます

 

MaximumRisk = 0 に変更し、その後、ロットサイズを変更してみてください。もしかしたら、それが役に立つかもしれません。

 
newdigital:
MaximumRisk = 0 に変更し、その後ロットサイズを変更してみてください。多分、それでうまくいくと思います。

見事に成功しました! - 本当にありがとうございました。

-クレイグ

 

お金の自動管理

可能性のあるバグ。私はライブ500ドル口座を開設し、それが0.1ロットと0.2ロットのためにうまく機能しているが、それ以上のものは、ログに十分なお金 ではないというエラーメッセージが表示されます。 しかし、たとえ0.4で最大損失は56ドルであろう。

これらは私の設定です。

マジックナンバー:132

各ティックモード:false

ロット:0.2 - これは動作しますが、それ以上高くすることはできません。

スリッページ。3

ストップロス・モード:true

ストップロス - 140

テイクプロフィットモード - true

テイクプロフィット -20

トレイリングストップモード:false

トレーリングストップ:20

最大リスク:0.0

ディセンバーファクター3.0

最大注文数:10

アワートレードから:8

アワートレードまで: 18

ところで、これは素晴らしい EA で、私は週に 1 回しかトレードを失いません!どんなヘルプでも結構です。

-クレイグ

 

レバレッジや証拠金に問題があるのでは?

ブローカーと口座の問題です。

ちなみに、私はScalp_net_1.3.2_tfバージョンを使用しています。

私はまだbagoombaバージョンをテストしていない。

 
newdigital:
レバレッジやマージンで何かあるかも?

ブローカーと口座に問題があるようです。

ところで - 私はScalp_net_1.3.2_tfバージョンを使用しています。

bagoomba版はまだテストしてません。

私も使っているバージョンと同じです。 かなりシンプルでわかりやすく、しかも性能はかなり良いです。

実は、1.3.2には、Commentフィールドの処理を修正するために、いくつかのマイナーな改造をしました。 適切なタイミングでクリアされないし、コメントの英語も少し不安定でした(笑)。