スカルプネット - ページ 37

 

Scalp_net_1.5fの中に、こんな行がありました。

if(lot<0.1) lot=0.1;

このEAの目標は何ですか?このEAを250ドルのミニ口座で、0.01サイズのロットでライブテストしようと考えていました。

 
kovan:
Scalp_net_1.5fにこの行がありました。
if(lot<0.1) lot=0.1;
その目的は何でしょうか?このEAを250ドルのミニ口座で、0.01サイズのロットでライブテストしようと思っていました。

目的は、最小ロットを設定することです。この行を削除するか、if(lot<0.01) lot=0.01 に変更してください。

 

v1.5 support 5digit broker?alpari ukでテストしています。

まだ取引はしていません。

 

トレードが頻繁に行われない解決策

もしあなたがv1.3.2を使っているのなら(多分他のバージョンも)、マイクロ口座では初期設定を変更しなければなりません。

バックテストをした限りでは、ストップを大きくした方が良い結果が得られました(v1.3.2)。EUのボラティリティは、100pipsが良いストップ&テイクと決まってから大きく変化したように思います。その上でストップメカをpipsではなく、現在のvolを基準にするように変更しようと思います。私がこれまで手がけたシステムは、常にvolベースのストップとテイクプロフィットで より良いパフォーマンスと堅牢性を発揮してきました。

 

遠藤です。

スレッド全体を読みましたが、最後の投稿まで答えが見つかりませんでした。

とても良いEAのように見えますが、私は同じ問題を抱えています。残念ながら、この "Point Ratio "を変更する方法がわかりません。教えていただけませんか?

このスレッドのテストと結果にはもっと多くのトレードがあったので、私は気が狂ってしまったのかと思いました。私はV.1.3 TFを使用しています。

ありがとうございます。

Chili

 

遠藤です。

ロットサイズの変更を再コンパイルしたところ、MT4を閉じてもストラテジーテスターに 更新版が戻らなかったのですが、やっと戻りました。やっと戻りました。なぜかわかりませんが、ありがとうございました。

チリ

 

Scalp_netで5桁の話ですか?

どのバージョンですか?

私は0.01のサイズが問題だとは思いません。

もしかして、5桁のブローカーをお持ちですか?

 
newdigital:
Scalp_netで5桁のことを言っているのでしょうか?

どのバージョンですか?

0.01のサイズは問題ないと思うのですが。

もしかして、5桁のブローカーをお持ちですか?

こんにちは、Newdigitalです。

あなたとあなたのチームによって行われた素晴らしい仕事に感謝します。私は新しいです。今のところ1つだけ質問ですが、scalp_net 1.5は5桁のブローカーで動作しますか、それともtp、sl、t/sに1つ「0」を追加する必要があるだけですか。ありがとうございます。

 

Newdigitalまたは他の先輩方、こんにちは。私はeaを0.1より低いロットサイズで動作させようとし、"if(lot<0.1) lot=0.1 "の行を削除しようとしましたがうまくいかず、画面には "ordersent error 131" というエラーメッセージが表示されました。私は何をすべきか、私はEAのプログラミングについて知っていないことを申し訳ありません。

また、利食い 後、トレーリングストップをさせるにはどうしたらよいでしょうか。

ありがとうございます。ちなみに、2月1日から4月1日までバックテストをしてみました。2009年2月1日から4月1日まで、90のストップロスとT/Sなしの100のTPでバックテストを行いました。

 

どのバージョン?

ここには多くのバージョンがありますhttps://www.mql5.com/en/forum/176044