100ピップス - ページ 6

 
krall:
先週、100 pips v. 3 [1] EAを試しましたが、結果は素晴らしいものでした。

私は100 pips v. 3 [1] EAも試しましたが、1万ドルのデモ 口座のマージンをすべて食いつぶしてしまったので、あなたが使っていたバージョンを投稿できますか?

 

最終的な感想

今週、このEAをライブデモでテストしています。

MAがいつクロスしたかを気にせず、MA1がMA2より上か下かを見るだけで、いつでも買いと売りを入れてくれることです。いつ、どのように離れて、それらがお互いに再接近しているかどうかを見ていないなど...

良いシグナルも多いが、悪いシグナルも多い。

おそらく、より良く機能させるために、良いフィルターが必要なのでしょう。フィルターが追加されない限り、このEAは使えないと思います。

J

 

ストラテジーテスターレポート

100ピップスv3[1].1

シンボル EURUSD (ユーロ vs 米ドル)

期間 日足(D1) 2005.10.03 00:00 ~ 2006.01.23 00:00 (2005.10.01 ~ 2006.01.23)

モデル 制御点(12点の制御点のフラクタル補間で最も近い少ない時間枠に基づく)

パラメータ timeframe=5; stopLoss=20; lTakeProfit=40; sTakeProfit=20; lTrailingStop=15; sTrailingStop=15; clOpenBuy=Blue; clCloseBuy=Aqua.Cloping=Aqua.Cloping=Aqua;clOpenSell=Red; clCloseSell=Violet; clModiBuy=Blue; clModiSell=Red; Name_Expert="100 pips"; Slippage=2; UseSound=true; NameFileSound="shotgun.wav"; Lots=0.wav"; Lots=0.2;

テスト中のバー 4364 チックモデル 7134 モデリング品質 50.00

初期預金 500.00

総純利益 18004.80 総利益 22380.00 総損失 -4375.20

プロフィットファクター 5.12 期待ペイオフ 28.76

絶対ドローダウン 40.00 最大ドローダウン (%) 147.20 (1.5%)

総取引数 626 ショートポジション (勝率) 243 (81.48%) ロングポジション (勝率) 383 (82.25%)

利益取引(全体の割合) 513 (81.95%) 損失取引(全体の割合) 113 (18.05%)

最大の利益取引 80.00 損失取引 -42.40

平均的な利益トレード 43.63 損失トレード -38.72

最大連続勝利数(資金での利益) 18 (830.40) 連続損失数(資金での損失) 2 (-80.00)

最大連続利益(勝利数)830.40(18)連続損失(損失数)-80.00(2)

平均連勝数 5 連敗数 1

 

Richi

私はどこからダウンロードすることができます

100ピップスv3[1].1

あなたがテストに使用したもの

 

100p

ポスト #1

MT4でテスト ノースファイナンスの買い私はデモの終わりでテスト あまり良い利益ではない

 

こんにちは、Tomsd。

私はあなたの提案を真剣に受け止めました そして、以下のTEA(おもちゃの専門家アドバイザー)をコード化しました。

EURUSD,M30で最後の5時間とカウントで240ピップス!95%の勝利トレード!悪くはないでしょう?

楽しんでください。

PS: もちろんストラテジーテスターは 役に立ちません。これはバー内で動作し、テスターはこの種の動きをシミュレートするだけだからです。

レナート

tomsd:
常に1つのポジションしか開かず、本当に素晴らしい働きをします。

TradeXecutionerプラットフォーム(Tradex Group)で6ポイントのTPで試してみましたが、常にTPを獲得しています。このEAは出来高の多いニュースの時間帯にフィルターをかける必要があります。GMT2時からGMT8時まで、そして夕方までが最も効果的だと思います。

この時間帯に取引をしてみて、6回利食いをして、6x6=36ポイント、1ヶ月に20日取引をして36x20=720ポイントです。これは良い結果だと思います。
ファイル:
fxant.mq4  2 kb
 

このスクリプトについて

このスクリプトはどのように起動するのですか?

 
 

こんにちは、すべて!

エキスパート100ピップスv3.1.1は、不在S/L,-と、すべてのscalpingsとして動作します。

マイナスでヒットすると、価格のリターンのために長い時間のために無期限に待機し、またはゼロになります。

預金です。

収入の増加のすべて。

 

100pに関するアップデート

100p EAが実行された最も長い時間枠は何ですか? この時間枠で利益を示していますか?

Starter EAが期待したほど利益を上げていないことに今気づきました。ある月は良いですが、ある月は全てを失います。

乾杯