100ピップス - ページ 11

 
zamah:
昨日、このEAを試したところです。実際、私はこの結果を信じていませんが、何度も確認したところ、1日だけで1000pips以上稼いでいるのですね。(クローズドトレードのみ)

オープントレードの方がまだ!マイナスポジションで。

設定TF=5, T/P=15 S/L=20 T/S=10... ロット=デフォルト 0.01, maxrisk=0.02, lot.margin=1000

上記のような結果が出るバージョンを教えてください。

 

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

aelimian:
上のような結果が出るバージョンを教えてください。

おいおい、上の書き込みを読めよ!? 使いたいなら、少なくとも投稿を読むことです。

 

jpsdybさん、このEAにTP=5pipsとSL=30pipsを設定してください...ロット数が多すぎるので、もっとうまくいくと思います...何度も試しましたが、うまくいきません...。

ファイル:
 

1Hに変更する方法

rodrigokaus:
を1時間分修正するコードはどれでしょうか?

extern int timeframe = 0; // これを60に変える

extern double stopLoss = 100;

extern double lTakeProfit = 15;

extern double sTakeProfit = 15;

extern double lTrailingStop = 10; extern double sTrailingStop = 15; extern double lTrailingStop = 10;

extern double sTrailingStop = 10; extern double lTrailingStop = 10; extern double sTrailingStop = 10;

外部カラー clOpenBuy = Blue;

extern color clCloseBuy = Aqua;

extern color clOpenSell = Red;

外部カラーclCloseSell = Violet。

外部カラーclModiBuy = Blue。

外部カラーclModiSell =レッド。

 

100ピップスv3.1 sitetrend

aelimian:
上記の結果を出すバージョンを教えてください。

オッケーこのEAがサイドウェイでうまく動作することを確認 しました。EUR/JPYでテストしたところ、まだサイドウェイのトレンドが続いています。以下の添付ファイルをご覧ください。

ontrend = 相場が一方向に動くこと。

サイドウェイ=トレンドのない相場

この2つのEAは "100 pips V3.1 "を改造したものです。

 

面白い結果

v4で遊んでいた時に、マネーマネジメントを 追加したところ、下記のような面白い結果が得られました。

EAも添付します。EURUSD H1 time frameで使ってみて、感想を聞かせてください。

ファイル:
 

FXantに関する質問

こんにちは。

MT4にFXantをインストールしました。どの時間枠でテスターを使用しても結果が出ません。私はミニデモ口座を使って います。私はいくつかのミニアカウントがコードのどこかに "m "を必要とすることをどこかに読んだことがあります。

この問題に直面し、解決された方はいらっしゃいますか?

助けてくれてありがとうございます。

 
investor_me:
v4で遊んでいるときに、資金管理を追加したら、以下のような面白い結果が出ました。 EAも添付しています。EURUSD H1タイムフレームで使ってみて、感想を聞かせてください。

試してみますが、あなたのモデリング品質が悪すぎます(50%以下)...適切な結果を得るには...。

最低でも90%のモデリングクォリティを得るようにしてください。(このフォーラムで検索すれば、その方法がわかります。)

よろしくお願いします。

 
dswk:
私は試してみますが、あなたのモデリング品質はあまりにも悪いです(50%以下)...関連する結果を得るために...

最低でも90%のモデリングクォリティを得るようにしましょう。(このフォーラムで検索すると、その方法がわかります。)

よろしくお願いします。

または、MetaTrader Build 200にアップグレードしてください。

 

オールドストラテジー100pips(カントローズ)

皆さん、こんにちは。

私は古いファイルの戦略を見ていて、私は再びこれを発見しました。

決してEAを作ろうと思っているわけではないのですが、興味のある方は実現できるかもしれませんので試してみてください。

おそらく、マイクロロットの可能性がある時間帯は、動作させることが可能です。

HI Max

ファイル: