100ピップス - ページ 12

 

ロットマージンとは

zamah:
オッケ...このEAはサイドウェイ相場でもうまく動作することを確認しています。EUR/JPYでテストしたところ、まだサイドウェイのトレンドが続いています。以下の添付ファイルをご覧ください

ontrend = 市場が一方向に動くこと。

サイドウェイ = トレンドのない市場

この2つのEAは "100 pips V3.1 "を改造したものです。

__________________________________________________________-

こんにちは。

ロットマージンとは何か、またその意義について教えてください。

未決済注文の数を確定するにはどうしたらよいですか。

ありがとうございます。

SIDDESH

 

こんにちは。私はすでにこのEA 100pips_v1をテストし、結果は素晴らしいです。しかし、私の問題は、このEAが私のために同時に3つのポジションを開きたい場合、それは可能かどうか?

というのも、私はこのEAをEUR/USD用に追加しただけなのです。だから、私はそれが私のために同時に3つのポジションを開くようにしたい....

誰かが私を助けるためにアイデアを持っている?

 

ちょっと聞きたいんだけど、みんな何百万も稼いだのかな...それでこのスレは沈黙しちゃったのかな?MM付きバージョンはモデリング品質が向上したのでしょうか?

このような物語を読むのは楽しいですし、どのように進歩していくのかもわかります。これは奇妙なEAです...

ES

 

私も不思議です。

ElectricSavant:
ただ気になるのは...みんな何百万も儲けたのか...それでこのスレッドは沈黙したのか?MMを使ったバージョンはモデリング品質が良くなったのでしょうか?

このような物語を読んで、どのように進行していくのかが楽しい。これは変則的なEAだな・・・。

ES

私も不思議に思っていました。私はこのEAをダウンロードしました - そしてそれは良いお金を作るように見えますが -バックテストは 奇妙です。M5を使わせたところ、1万ドルで3ヶ月で7000ドル稼ぎました。その後、3月中旬にポジションをオープンし、データの最後にクローズするまで(かなりの損失で)それ以上のトレードはしていません。まだコードを見ていないので理由はわかりませんが、不思議な感じです。

burn0050

 

これはバックテストに 過ぎないのですが、バックテスターの「ビジュアルモード」を見れば明らかなように、ただ注文を開いてTPかSL(1000!)のどちらかがヒットするまで待つだけです......。

ファイル:
 

1日1000pips!!!!!!!!!!

この素晴らしいスキャルパーをフォワードテストするために、このEAがディスカスされたように、私はマネーメニューのバージョンがあることを知っているが、それはスキャルピングメソッドで動作しません、ここで質問私はオープンポジションの数を制限しようとした、誰かがEAにこの機能を追加することができます。

ファイル:
 

こんにちは

なぜスキャルパーと呼ばれるのか!!ただ、通貨ごとに注文数を制限したいだけなのに

 

これって効くのかな...100000のEAが失敗しているように(笑)

 

こんにちは

私はこのEAがバックテストでのみ良好に動作することを知っているように...フォワードテストでの最適化が必要です...

===================

外国為替指標コレクション

 

仮にうまくいったとしても、そのような取引スタイルを認めているブローカーを見つけるのは幸運なことです。