ASCTrendシステム - ページ 105

 

1.1ではうまくいったのですが、1.7ではまだうまくいきません... :-)

1.1ではどうですか?

 
mrchocolateyogo:
そうそう、1.1が動くのはわかったけど、1.7はまだなんだよね。

mrchocolateyogoさん、みなさん、こんにちは。

1.7版のEAを見て、いくつかの設定を見つけ、フォワードテストして、ステートメントを投稿するつもりです。後日(12月中)かもしれません。というのも、私にとっては、見るのもやるのも長い時間がかかるからです。

これらのEAは良い可能性を持っているので、私はテストなどであなたに参加します。

しかし、後で申し訳ありません。

 

NDさん、こんにちは

ご返信ありがとうございます。

ちょっと質問ですが、1.7を使いたいけどS&Rを無視したい場合、無視するように変更できるコンフィグ設定はあるのでしょうか?

 

返信で100ページ以上を持っている、興味深い音。

そのeaはどこで手に入りますか?

 

スレッドの最初の投稿を読んでください。

 

1.2~1.7でトレードできない理由がわかった気がします。ASCトレンドのインディケータをMT4のインディケータディレクトリに読み込む必要があるのだと思います。それは正しいですか?

もしそれが正しいのであれば、どこでインジケータを入手できるのでしょうか?

 

はい、この記事を見てくださいhttps://www.mql5.com/en/forum/173249/page69

 

あなたはできますか?

フルロードバージョンをどこで手に入れられるか教えてください。私はバージョン1.7を持っていますが、それは任意の取引を取っていない、私はPriceChanel_stop、部分的に閉じて、RSIフィルタ、RSI Exitの指標が必要だと思います。どなたか、完全動作版(必要なインジケータとEAファイルを含む)を投稿してください。

 

1.7バージョンはこちらhttps://www.mql5.com/en/forum/173249/page65

インジケータはこちらhttps://www.mql5.com/en/forum/173249/page51 AsctrendBuySellExpert_v1.4.zip 添付ファイルの中にあります。

説明はこの投稿にあります: https://www.mql5.com/en/forum/173249/page69

そして、全てはこのスレッドの最初の投稿にリンクとして掲載されています。

 

Asctのトレンドは今のところ良い感じです。