ASCTrendシステム - ページ 100

 

初日

こんにちは、私はこのスレッドを勉強しました、私はそれが良いトレーダーになるために役立つと思うので。今日の私の統計は?素晴らしい。全てユーロ/米ドルで。SELL-17:17-TP ; SELL-20:20-TP ; BUY-22:17/22:31-TP/TP ; BUY-23:09-exit+4pips ; SELL-00:18-exit+2pips です。それで、今日は私にとって良い日でした。Usd/ChfとGbp/Usdもやってみましたが、結果は同じでした。3つのペアを合わせて、今日は良い日でした。シェアリングありがとうございます。

 

こんにちは。

私は手動asctrend_soundを使用していた、今私はEASを試して興味があるが、どれも1.1または1.7オープントレード。何が起こっているのでしょうか?私は笑顔を持っており、他のEAは、インターバンクデモで、動作しているが、asctrendは動作していません 私は動作するように特定の名前のasctrendとしてインジケータが必要なのでしょうか?

 

1.1バージョンでは、icustomとしてインジケータを使用していません(asctrend indicaorは内部にコード化されています)。つまり、私の分類(https://www.mql5.com/en/forum/178706)ではシンプルなEAです。

1.4, 1.5, 1.6, 1.7 は PriceChannel_Stop_v1.3 というインジケータを使っています(このインジケータは zipアーカイブに 含まれています)。どのEAがどのインジケータを使っているかは、この投稿を例にしてご自身で調べてみてくださいhttps://www.mql5.com/en/forum/178706

 

OK、Many thanks, NewDigital!!!!今、彼らは働いています!

1.1.、1.3、1.6を添付します。1.1.は今日、一つのデモ 口座を爆破してしまいました。1.3.と1.6.は取引回数が少ないのですが、利益が出ていません。設定を弄っているのですが、良い設定が見つかりません(バックテストとフォワードテストにおいて)。

どなたか良い設定をお持ちの方はいらっしゃいませんか?

どのタイムフレームが良いですか?私はM1とM5で試しています。

他の例では、次のアセントレンドの矢印でトレードを開始するが、次のカウンターの矢印でクローズしないことが確認されている。

ベストなEAは、次のような場合だと思います。

1.1.矢印が表示された次のバーで取引を開始する。

2. 次のカウンターアローが現れたら、前回の取引を決済し(あるいは10pipsのSLを設定し)、カウンタートレードを開始する。この場合、負けることはほとんどなく(10pips程度の損失)、マーケットがトレンドにあるときは、EURJPYやGBPUSDなどの動きの良いペアで、特にH1では(少ないが利益の出るトレード)、5:00~15:00 GMTに限定して利益トレードが可能である。

asctrend EA 1.1を勉強していたのですが、矢印が出た次のバーで取引を開始するのですが、反対の矢印が出たときに取引を終了せず、新しい取引も開始されないのです。どなたか修正していただけませんか?他のインジケーターで確認するバージョンもあるようですが、あまりにも多くの取引を制限していることがあります。

mqlのコードを見ましたが、そのようなものがあることはわかりますが、トレードをクローズすることはありません。

if (!ExistPositions()){。

if ((ASCtrendBuy)){。

OpenBuy();

return(0);

}

if ((ASCtrendSell)){売り。

OpenSell()。

return(0)。

}

if (ExistPositions()){。

if(OrderType()==OP_BUY){。

if ((ASCtrendSell)){。

CloseBuy();

return(0);

if(OrderType()==OP_SELL){。

if ((ASCtrendBuy)){。

CloseSell()を実行。

return(0);

}

}

}

よろしくお願いします。

ごちゃごちゃしていたらすいません。

 

marcelcorzoさん、こんにちは。

私は、あるバージョンでフォワードテストを行う予定です。しかし、私は最初に設定を見つける必要があります。私は見つけられませんでした。多分、私はそのためにもっと時間を費やす必要があります。いずれにせよ、あるバージョンで良い設定が見つかったら、ここに投稿します。

タイムフレームについては、H1,H4,D1あたりが良いかなと思っています。

 

アンビリーバブル

こんにちは、newdigitalさん、私の英語で申し訳ありませんが、これは素晴らしいです。私はこの方法をオイルTF1でSL25とPT50、スプレッドは約35/60、リスク=1でアスクしました。負けたのは2トレードだけです。他はすべて利益です。このメソッドを教えてくれてありがとうございます。これは私の聖 です。

 

こんにちは、皆さん。このシステムを1年半ほど試した結果、ようやく私の性格に合うように調整することができました。このシステムを皆さんにお見せしたいのですが、気になさらないでください。また、非常に厳しいルールも含まれていますが、18ヶ月間テストした結果、95%の成功率でした。こちらでご確認ください。

ASCTrendシステム

 
RedRobin:
こんにちは、皆さん。このシステムを1年半ほど試した結果、ようやくシステムを自分の性格に合わせることができるようになりました。このシステムを皆さんにお見せしたいのですが、気になさらないでください。また、非常に厳しいルールも含まれていますが、18ヶ月間テストした結果、95%の成功率でした。ASCTrend Systemは こちらでご覧いただけます。

他のフォーラムを紹介するよりも、このフォーラムにシステムを掲載していただけると助かります。

ご理解いただけると幸いです。

 

さて、ここで私のセットアップ方法を説明します。

ファイル:
asctrend.zip  38 kb
 

RedRobinさん、テンプレートを掲載していただけませんか?