ASCTrendシステム - ページ 104

 

AsctrendBuySellExpert_v1.7 EA?

PriceChannel_Stop_v1.3インジケータがあるはずです。

インジケータはこちらhttps://www.mql5.com/en/forum/173249/page51 AsctrendBuySellExpert_v1.4.zip 添付ファイルの中にあります。

これ(1.7版)はRSIfilterとRSIexitを使用しています。

RSIperiod = 0の場合、フィルターはオフ、xRSIperiod = 0の場合、出口はオフです。そのほか、PriceChannel_Stop_v1.3というインジケータを使用しています。

 

ありがとうございます。なんとなくわかったような気がします。このEAは思ったより頻繁にトレードしないのです。全てを15分足チャートで表示させたら、何度か取引を開始しました。Firebirdほどではありませんが、それでも非常に勉強になります。

newdigital:
AsctrendBuySellExpert_v1.7 EA?

PriceChannel_Stop_v1.3インジケータが必要です。

インジケータはこちらhttps://www.mql5.com/en/forum/173249/page51 AsctrendBuySellExpert_v1.4.zip 添付ファイルの中にあります。

これ(1.7版)はRSIfilterとRSIexitを使用しています。

は、RSIperiod = 0 - フィルタはオフ、xRSIperiod = 0 - 終了はオフです。そのほか、PriceChannel_Stop_v1.3インジケータ。
 

このEAに最適な設定はわかりません。私はいくつかの(すぐに)持っているとき、私はいくつかのペアでこのEAのための良い設定を見つけるためにしようと思います。

 
PC Biz:
はい、「上矢印で買い、下矢印で売り」は5分足と15分足のチャートで非常によく機能します。コーヒーを飲むか、腕立て伏せを20回ほどすれば、画面に注意を払うことができます。次回は、音の出るインジケータを使った別のバージョンも試してみようと思います。

15分足チャートでリスク4を試していますが、どのような設定にしていますか?

 

デフォルトの設定だけです。

sed34:
15分足チャートでリスク4で試していますが、どのような設定にしているのでしょうか?
 

ヘヤ

d109:
こんにちは、newdigitalさん、私の英語で申し訳ないのですが、これは素晴らしいです。私はこの方法を石油のTF1でSL25とPT50、スプレッドは約35/60、リスク=1でASCでとっています。負けたのは2トレードだけです。他はすべて利益です。このメソッドを教えてくれてありがとうございます。これは私の聖杯です。

TF1というのは1時間なのか1分なのか?

 

アズクトレンド・バイ・セル・エキスパート 1.7

asctrend buy sell expert 1.7のプロパティで、"slippage "フィールドは何を意味するのでしょうか?

また、"リスク "の項目は何を指しているのでしょうか?

ありがとうございます。

ps 私は初心者なので、気楽に行きましょう!

 
d109:
こんにちは、newdigitalさん、私の英語で申し訳ありませんが、これは素晴らしいです。私はこのメソッドをオイルTF1でSL25とPT50、スプレッドは約35/60、リスク=1のASCで使っています。負けたのは2トレードだけです。他はすべて利益です。このメソッドを教えてくれてありがとうございます。これは私の聖杯です。

d109さん、こんにちは。

どのバージョンのEAをお使いですか?

 

ちょっと気になったので...

こんにちは。

sctrendBuySellExpert_v1.7.mq4 で1分足でパラボリックS&Rとストキャスティクスを 除外するにはどうしたらいいでしょうか?

つまり、asctrend buysell, price channel stop, RSI filterを使った1分足のシステムを試してみたいのですが、どうすればよいのでしょうか?

ありがとうございました。

 

動作するようにしたいのですが5分足チャートでは全くトレードが成立しません。

EDIT: 10分前にバージョン1.1を読み込んだら、もう注文を受けている。面白いですね。