Wma 5/20 - Ema - ページ 6

 

こんにちは

このEAのどれを使っているか教えてください。

thx kaveh

 
newdigital:
でも、追加フィルターが必要です。2つ目は、まだ損失があり、儲かる週とそうでない週があると思います。

うん、いい感じだね。

しかし、これをSARでフィルタリングすると、いくつかのトレードが行われます - pic1を見てください。

NRATRはSARと同じで、良い時もあれば、非常に良いトレードを見逃すこともある。

オシレーターがあるといいかもしれませんね。

今、PDF(価格分布関数)のオシレーターを書こうとしているのですが、大変です。 でも、マーケットに入るのに役立つかもしれません。そして、出口には、その設定でSARを使います。

ファイル:
pic1.gif  14 kb
 

横幅+-8とは何ですか?エンベロープは?MAはOpen/Closed価格

newdigitalです。

MAプロパティウィンドウのレベルを+-8、または他の数字に感じるままに設定してください。私は、1分足でも全てのTFでこれを見ましたが、異なる幅はしばしばブレイクアウトのシグナルになります。少なくとも、チャネリング時の負けトレードをある程度カットするのに役立つ方法だと思います。

cs

 
Kalenzo:
うん-いい感じです。

しかし、これをSARでフィルタリングすると、いくつかのトレードが行われます - pic1を見てください。

NRATRはSARと同じで、良い時もあれば、非常に良いトレードを見逃すこともあります。

オシレーターのようなものが良いのでしょうか?

今、PDF(価格分布関数)のオシレーターを書こうとしているんだけど、大変なんだ。 でも、もしかしたら、マーケットに入るのに役立つかもしれない。そして、出口には、その設定でsarを使う。それは、プロフェッショナルでローリスクなはず。

そうですね、何か違うものでなければなりませんね。

あなたの絵のように、私たちは何かを変えるかもしれません:5/50WMAが2番目の閉じたバーで交差したときに入るかもしれません。もし、大きな取引をしたいのであれば、1本少なくても1本多くても問題ありません。なぜなら、それはM1タイムフレームだからです。例えば、2本前のクロスで、現在SARで確認されるとします(同様にクローズドバーで)。この場合、うまくいくかもしれません。なぜなら、2つの指標間の相関を見つけるのは非常に難しいからです。

BeluckはBainwashing EAでそれを行いました:彼はBarsToConfirmというパラメータを 調整しました。これは、シグナルが確認されるまでに何本待つべきかを意味します。つまり、シグナルが発生し、その確認を待っている状態です。シグナルがシグナルバーと同じバーで確認された場合、我々は注文を開きます。例えば、次のバーで確認されるかもしれません。4と設定すれば、EAは4つのバーをすべてチェックして、確認することになります。

彼は、洗脳#1dでそれを行いました。

今までこのEAに適した設定が見つからなかったので、良い感じです。

 
newdigital:
このEAに適した設定を今まで見つけることができませんでした。

笑)言いたいことはよくわかるよ。

このインジケータを書いたのは少し前ですが、フォーラムに投稿しなかったのは、このインジケータにはまだ問題があったからです。私たちは大きな動きを理解しますが、偽のシグナルは私たちを殺している...

 

newdigital,

投稿38,40の写真を見てください。外幅の上か下のバーの終値を使用します。MAを使用すると、このチャンネルは価格の動きに追従し、ブレイクアウトまたは潜在的なブレイクアウトまで終値はチャンネル内にとどまることができます。あとは、潜在的なブレイクアウトや偽のブレイクアウトをフィルタリングする必要があります。

私もまだ他のフィルターを探しているところです。

cs

 
traden4x:
newdigital,

MAプロパティウィンドウのレベルを+と-8、または他の数字にあなたの感覚で設定してください。私は1分足でもすべてのTFについてこれを見ましたが、異なる幅はしばしばブレイクアウトのシグナルになります。少なくとも、チャネリング時の負けトレードの一部をカットするのに役立つ方法だと思います。

シーエス

はい、とても興味深いです。

でも、うちの場合はどう使ったらいいんだろう?

 
traden4x:
newdigitalです。

投稿38,40の写真を見てください。外幅の上か下にあるバーの終値を使用します。MAを使用すると、このチャネルは価格の動きに追従し、ブレイクアウトまたはブレイクアウトの可能性があるまで、終値はチャネル内にとどまることができます。あとは、潜在的なブレイクアウトや偽のブレイクアウトをフィルタリングする必要があります。

あなたのように、私はまだその他のフィルタを探しています。

シーエス

私はこの+8/-8チャネルは薄すぎると思います。

画像を見てください。

ファイル:
1_4.gif  22 kb
 

画像を見てください。

NRTR WATRのインジケーターです。AveragePeriodを7に、CountBarsを1000に設定変更しました。

ドットはwma_crossインジケータで、デフォルトの設定です。5/50のwmaクロスです(期間5のwmaが期間50のwmaをクロスしています)。

GBPUSD、M30タイムフレーム。

ファイル:
1_5.gif  21 kb
nrtr_watr.mq4  5 kb
 

この画像を見てください。1,000本目から1本目までチャートをずらしています。

ファイル:
2_3.gif  23 kb