T3 - ページ 12

 

...

Fulks と Matulich による、T3 をオリジナルの Tim Tillson 式とは異なるものにする修正 - より高速になりますが、オリジナルではありません (以下の赤線 - ソースの 169 行目)

if (!t3Original)

n = 1 + 0.5*(n-1);

w1 = 2 / (n + 1);

w2 = 1 - w1;

t3Originalがtrueに設定されていれば回避されることがわかります。

fxbs:
demitさん、4時間半ほどパソコンで検索していたら、indを見つけました。 (エラーはずっと後になってから発見しました) - エラーとはどういう意味ですか?
 

数学の授業があったころの学校は懐かしいが、君とリナックスはずっと知っていたんだね!?

 

小細工バンド

ファイル:
 

32000通りの赤/青

もう一つのT3バージョンです。これは少し前に書いたものですが、ちょうど共有したくなりました。しかし、より多くのショーその後gooかもしれませんが、きれいなIMHOに見えます。

また、これはインデックスバッファをエミュレートするためのArraycopyの使用法を示しています(私は以前にこれを見たことがない)。同じ技術がEAでも使えるので、時々とても便利です。

お楽しみに。

ファイル:
 

バグフィックス

Pretty_t3_LK_V1.mq4にPriceShiftに関連する小さなバグがありました。 (また、メールでご指摘いただきました。赤・青は254階調しか使っていません。今日は数えられないだけかな) ごちゃごちゃしてすみません。

ファイル:
 
LastViking:
Pretty_t3_LK_V1.mq4にPriceShiftに関連する小さなバグがありました→修正しました。 (また、メールでご指摘がありました。赤/青の濃淡は254色しか使っていません。今日は数えられないだけかな) ごちゃごちゃしてすみません。

LV、投稿を編集することができます - 時間制限なし

4 indiさんありがとうございます。

 
LastViking:
Pretty_t3_LK_V1.mq4にPriceShiftに関連する小さなバグがありました→修正しました。 (また、メールで指摘がありました。赤・青は254階調しか使っていません。今日は数えられないだけかな) ごちゃごちゃしてすみません。

508色しかないんですか?- とにかく、あなたの言う通り、とてもきれいです。

(Plot_ind. シリーズもあります (shaff plot など - obj. lines をプロットします) - そう、美しいのです)

LV, 人は尋ねるだろう - 外からメインの t3value を呼び出す方法 (バッファなし) - 念のため1つ置いておくといいかも (描画なし)?

 
fxbs:
だから508色だけ?- とにかくあなたは正しい - 非常にきれいな

ノーコメントです。

fxbs:
(Plot_ind.シリーズ(shaff plotなど - plots obj. lines)もあります。) - はい、きれいです。

ご指摘ありがとうございます、見ていませんでした。いい感じです。

fxbs:
LV, 人は尋ねるでしょう - 外からメインの t3value を呼び出す方法 (バッファなし) - 念のため一つ置いておく (何も描かない) こともできるかもしれませんね?

私はそれを行うことができます。しかし、メインのt3値別荘は、多分マシなポイントではないので、通常のt3maと同じである?(EAなどでは他のt3 indi/lib/whateverを使えばよい)。

一方、色を選択するために使用される値(t3変化率/ ATR)、(ソースコード内のg変数、プリミティブトレンド/非トレンドフィルタ)は、いくつかの興味を持つことができるかもしれません?私は1つのバッファと他の中のt3値にそれを置くことができます。もし誰かがこれを必要とするならば、ただ言ってください、そして私はそれを修正します。

ところで、私は自分の投稿を編集することができないようです(FAQに記載されている編集ボタンを見つけることができません。私はImが許されない新しいメンバーであるため、私は推測する、または私はちょうど盲目)、だから私の最初の投稿のバギーバージョンIとの混乱を修正されていません。

 

投稿、添付ファイル、リンクの編集 - スパム対策になるかもしれません (新規メンバー <5?投稿)

t3 = c1*p6 + c2*p5 + c3*p4 + c4*p3;

double g = (t3-t3)/iATR(NULL, 0, T3Period, i);

t3 と g - 両方とも興味深い

+より信頼性が高い2)、easとtrailerで同じindi値を使用するのが便利。

 

完了しました。(メインのt3とトレンドの強さは別々のIndexBufferになりました) + RGBModeはオプションではありません。(また、時間が経つと線が短くなるバグを修正。また、トレンドの強さのフィルタを少し改良しました)

最終バージョンになることを期待しています。(そして、もうバグがないことを願っています。 )

お楽しみに。

ファイル: