T3 - ページ 44

 

Wpr t3

[attach]202780[/attach]

ファイル:
wpr_t3.gif  30 kb
wpr_t3.mq4  6 kb
 
mladen:
mrtoolsで思い出したのですが、T3バンドもT3偏差で作っていましたね。:):) 元々はこちらhttps://www.mql5.com/en/forum/general に投稿していたのですが、4年近く経ってしまったので、こちらのスレッドにも投稿することにしました。説明文は元記事を読んでください(誰でも元記事を読めばどんな内容かわかるので、ここにも再掲載する必要はありません)。

Mladen様

このインディケータを新しいメタトレーダーに対応させることは可能でしょうか?

よろしくお願いします。

シークレットコード

ファイル:
t3_bands.mq4  9 kb
 
secretcode:
親愛なるMladen

このインジケータを新しいメタトレーダーに対応させることは可能でしょうか?

よろしくお願いします。

シークレットコード

シークレットコード

新しいmql互換バージョンはこちらです :t3_bands_nmc.mq4

ファイル:
 
mladen:
secretcode 新しいmql互換バージョンはこちらです :t3_bands_nmc.mq4

Mladenの素晴らしいサポートに感謝します。

敬具

secretcode

 

こんにちは、私の悪い英語で申し訳ありません。

"T3ダブルバンドは、2つの別個の充填 "は、2つのDLLに依存していますか?

user32 dll

gdi32のDLL

右か。もし......私はそれを見つけることができる場所?

親愛なる

jf

 
celte83:
こんにちは、そして私の悪い英語で申し訳ありません。

「T3ダブルバンドフィル2セパレート "は、2つのDLLに依存する?

user32のDLL

gdi32のDLL

右か。もし...どこで私はそれを見つけることができますか?

親愛なる

JF

jf

それらはWindowsシステムDLLです。どこからでもダウンロードする必要はなく、windowssystem32フォルダにすでにあるはずです。

 

OK merci et belle soirée à vous

jf

 

QAS30_T3 1.0 インジケータqas30_t3_1.0.ex4

ファイル:
 

T3 iTrend (ヒストグラムバージョン、クロスの垂直線、マルチタイムフレーム対応)が新しいmql互換にアップグレード:t3_itrend_histo-2_mtfalerts_nmc.mq4

ファイル:
 

プリティT3インジケータpretty_t3.mq4

ファイル:
pt3.gif  34 kb
pretty_t3.mq4  7 kb