ジュリック - ページ 3

 
forexpipmaster:
Newdigitalです。 どなたかオリジナルのJMAインジケータをお持ちではないでしょうか?ここに掲載されているのはクローンで、まともに動かないからです。異なる期間の2つのJMAを実行すると、最初は大丈夫だが、最後の20-30バーで、2つの線が一緒になって、本当に混乱し始める。 JMAは、どこに掲載されている他のMAと比較すると、素晴らしいMAである。

こちらをお試しください

もしかしたら、違うかもしれません。

そして、こちらのセットから他のJMAを試してみてくださいhttps://www.mql5.com/en/forum(またはこのスレッドを最初から読んでみてください)。私は、セットのJMAは異なるはずだと思います。

 

オリジナルの気象庁を探す

NewDigitalです。 JMAのリンクは私が持っているものと同じです(正しく動作しません)。

見てみてください。誰かが、あなたがここに持っているJMAを書くためのコードを手に入れるためにオリジナルを持っているに違いありません。おそらく私が今まで見た中で最高のMAで、とてもスムーズです。

 

JMA移動平均を試したところ、とても良い感じだったのですが、今後の値動きによって 変化することが原因でしょうか?

もう一つのルックバックインジケーターは、どなたか確認されましたか?

 
forexpipmaster:
NewDigital JMAのリンクは私が持っているものと同じです。誰かが、あなたがここに持っているJMAを書くためのコードを手に入れるためにオリジナルを持っているに違いありません。おそらく私が今まで見た中で最高のMAで、とてもスムーズです。

ここから 今すぐコンパイルしてみました。うまくいきました。JJMASeries.mqhファイルをexpertsincludeフォルダに置き、コンパイルはしない。その後、jurik_set.zipからindicatorフォルダにindicatorを配置してコンパイルしてください。

JJMA.mql4は、以下のような設定になっているインジケータです。

長さ = 5; // スムージングの深さ

Phase = 5; // パラメータは-100から+100の範囲で変化し、トランジェント処理の品質に影響します。

Shift = 0; // インジケータのシフトです。

Input_Price_Customs = 0;//インディケータの計算のための価格の選択:(0 - "クローズ"、1 - "オープン"、2 - "(High+Low)/2"、3 - "ハイ"、4 - "Low" 、5 - "Heiken Ashi Close" 、6 - "(Open+Close)/2").

 
camisa:
JMA移動平均を試したところ、とても良い感じだったのですが、今後の値動きによって変化することが原因でしょうか? また、ルックバックインジケーターで確認された方はいらっしゃいますか?

camisaさんのおっしゃる通りです。JMAは変化します。後から見ると完璧に見えますが、クロスオーバーのポイントが変わるからです。2つのJMAのクロスオーバーを見たことがありますが、数時間後にはクロスオーバーが起こらなかったように見えました。

よろしくお願いします。

 
gabroo_munda:
カミサさんのおっしゃる通りです。気象庁のクロスオーバーは、後から見ると完璧すぎるほど完璧に見えます。

それじゃ、役に立たないじゃないですか。

 

Jma

Newdigitalです。 わかりました、ありがとうございます、ダウンロードしてみます。私は本当にこの真相を突き止めたいのです。私は、HMA、LSMA、JMA、およびFXフィッシュでテストしています。しかし、もし彼らがすべてライン/バーの色を変えるなら、通常のEMAクロスオーバーがCCIゼロライン確認でより良いものになるでしょう。

もし、これらのインジケータのコードを変更して、2本以上前の線の色を変えないようにすることができるのであれば、教えてください。

私がテストしている他のものは、トレンドマネージャであり、そのロックは、それが描かれた後、色を変更することはありません。しかし、私は可能であれば、追加の確認として、これらの他のものの1つを適切に動作させたいと思います。

 

この 中で非常に興味深いのは、3c_JDemark_Hという指標です。この指標の解釈は、RSIと同じかもしれません。

ファイル:
 

Igorが作成したインジケータです。

こちらの ディスカッションをご覧ください。

ファイル:
jmaslope.mq4  12 kb
 
newdigital:
Igorが作成したインジケータです。 議論はこちらで ご覧ください。

インジケーターの次の改造。

最後の1つであるべきです。

ファイル:
jmaslope_1.mq4  12 kb