トレンド指標 - ページ 13

 

非常に素晴らしいインジケーター

mladen:
このインジケータは、Jose Crusetinによって添付されたドキュメントで説明されていますが、彼はこれをTrend Strengthと呼び、その名前のメタトレーダー用のインジケータがすでにあるため、(その背後にある別の計算)MasTrendに名前を 変更する必要がありました。

教えてくれてありがとう。

ファイル:
chart.gif  34 kb
 

マジで、1つのFラ("A")にすべてのハードコードで : )- C "を得る方法 (p44 doc) : (

 

というのは

for(; masPeriod<=Mas.End; masPeriod+=Mas.Step, masCount++)

- って、もうやっちゃってるんですけどね。

(二言で説明(プログラマースレッドではないですが...)) - お願い、ムラデン。

 
fxbs:
for (; masPeriod<=Mas.End; masPeriod+=Mas.Step, masCount++)

Mladen,(;- 何かが欠けているように見えますが、ACodeErrorでしょうか?

dem, 彼のコードはどんどん短くなっている - 私は非常に不満です。

今、私はそれが何であるか(私が盗んでいるもの)さえ知りません。それは私を悩ませるものです

Nah, no error As of short - not short enough.理想はこのようなものでしょう。

while(myWelth<3*WarrenBuffetsWelth) makeMeSomeMoreMoney();

しかし、私がそれを書くとき、メタトレーダーは文句を言う(あなたはそれを想像することができます )。

fxbsです。
マジで、1つのf-la("A")に全部ハードコードされてる : )- C "を得る方法 (p44 doc) : (

価格とMAの差ではなく、MAの勾配を探す。 iMa(,...,i)>iMa(,...,i+1) total++ andif iMa(,...,i)<iMa(,...,i+1) total-- ですね。スピードアップのためには、もう少しコードが必要かもしれませんが、これが本質です。

_____________________________

追記:Ultra Trendも同じように傾きを比較するのですが、こちらはJMAを使っていて、表現が少し違いますので、この「傾き」のアイデアの起源を正確に知ることは興味深いでしょう(Jose Crusetの オリジナルのアイデアかどうかはわかりません)

 
mladen:
いや、エラーはないです

短いということは、十分に短くないということです。理想はこんな感じでしょうか。

while(myWelth<3*WarrenBuffetsWelth) makeMeSomeMoreMoney();

しかし、これを書くとメタトレーダーは文句を言います(想像できますか? )

価格とMAの差ではなく、MAの勾配を探す。 iMa(,...,i)>iMa(,...,i+1) total++ andif iMa(,...,i)<iMa(,...,i+1) total-- ですね。スピードアップのためには、もう少しコードが必要かもしれませんが、これが本質です。

_____________________________

追記:Ultra trendも同じように傾きを比較するのですが、こちらはJMAを使っていて、表現が少し異なります。

このように

A:

for (; masPeriod<=Mas.End; masPeriod+=Mas.Step, masCount++)

{

double ma = iMA(NULL,0,masPeriod,0,Mas.Type,Price,i);

if (価格 > ma) total++;

if (価格 < ma) total--;

}

MasTrendBuffer = 100.00*total/masCount;

C:

for (; masPeriod<=Mas.End; masPeriod+=Mas.Step, masCount++)

{

double ma0 = iMA(NULL,0,masPeriod,0,Mas.Type,Price,i);

double ma1 = iMA(NULL,0,masPeriod,0,Mas.Type,Price,i+1);

if (ma0 > ma1) total++;

if (ma0 < ma1) total--;

}

MasTrendBuffer = 100.00*total/masCount;

p.s. ありがとう、Mladen ("for (;" の意味がまだわからないんだけど - 誰にも教えたくないでしょ :(((

ファイル:
 
fxbs:
for (; masPeriod<=Mas.End; masPeriod+=Mas.Step, masCount++)

Mladen,(;- 何かが欠けているように見えますが、ACodeErrorでしょうか?

demさん、彼のコードはどんどん短くなっていますね。

今、私はそれが何であるか(私が盗んでいるもの)さえ知らない、それは私をapsetsです

PMボックスが一杯です。

 
mladen:
これは、Jose Crusetが添付したドキュメント で説明しているものですが、彼がTrend Strengthと呼んでいることと、すでにその名前のメタトレーダー用インディケータがあることから、MasTrendと改名しました(その背後にある計算は異なります)。 考え方は簡単で、価格を一連の移動平均 線と比較するものです。詳細は添付のJoseCrusetの ドキュメントをご覧ください。一般に、60以上、-60以下の値は強いトレンドとみなされます。

60、0、-60にレベルラインをプロットしなかった理由はありますか?

簡単なコードです。

#property indicator_level1 60.0

#property indicator_level2 0.0

#property indicator_level3 -60.0

#property indicator_levelcolor Gray

ファイル:
_cm.gif  17 kb
 
CodeMuncher:

60、0、-60にレベルラインをプロットしなかった理由はありますか?

簡単なコードです。

#property indicator_level1 60.0

#property indicator_level2 0.0

#property indicator_level3 -60.0

#property indicator_levelcolor Gray

億万長者になれるから

 

...

なぜ、もちろんTRO

私はあなたがそれを「改良」するのを待ちました。私はあなたが今教師になっているのを見、そして言わなければならない、あなたの巨大な知恵のいくつかの新しい真珠を熱望している:):).

________________________

PS:あなたは私の "親愛なる友人 "であり、私はあなたの "知的ベンチャー "であなたを助けるためにしようとすると約束したので、少なくとも30から35のレベルにあなたのIQを登る、あなたは任意の指標のプロパティの このタブを見て起こるでしたか?

いいえ?私はそう思った

CodeMuncher:

60、0、-60に水準線を描かなかった理由は何ですか?

簡単なコードです。

#property indicator_level1 60.0

#property indicator_level2 0.0

#property indicator_level3 -60.0

#property indicator_levelcolor Gray

ファイル:
levels.jpg  29 kb
 
mladen:
なぜかというと、もちろんTROです。

私は、あなたがそれを「改良」するのを待ちました。今、あなたは先生になっているようですが、あなたの計り知れない知恵の新しい真珠を待ち望んでいると言わなければなりません。:):)

________________________

PS:あなたは私の "親愛なる友人 "であり、私はあなたの "知的ベンチャー "であなたを助けるためにしようとすると約束したので、少なくとも30から35のレベルにあなたのIQを登る、あなたは任意の指標のプロパティのこのタブを見て起こるのですか?

ダメなの?と思ったけど

なぜそれを組み込まないのですか? ユーザーに同じことを繰り返し入力させたいのでしょうか? 言うまでもないことですが、あなた自身はそのレベルをプロットしませんでした。 なぜしないのですか?

理由: