トレンド指標 - ページ 3

 

このサイトからのコピーも同じものではありません。

もしそうなら、地球上に電話会社は1社しかないし、自動車会社も1社しかない。そして、すべての自動車はメルセデスになっているだろう。

そして、4x made easyやASCTRENDのようなコードを複製するたびに、私たちは皆、MT4'Sにそれらをロードするたびに訴えられるだろう。私は、彼らが世界中のトレーダーを教育しているという事実に気高さを感じている。を作る前に、あなたは良いことを離れて行くidは彼らのためにトラブルを開始することについて2wice考える、彼らはネット上でいくつかの良いビデオを投稿している。

 

こんにちは。

どなたか、このインジケーターをMQ4ファイルでお持ちの方はいらっしゃいませんか?

是非、教えてください。

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

MFX

ファイル:
 
 

ベスト・トレンド・インジケータ

トレンドの指標に目を通したところ、1時間、4時間、日足などの時間枠で、どの指標が最も信頼できるのだろうかと思いました。

 

を増やす

あなたのインジケーターダイナミックは、私のコンピュータに入れないでください。

 
ForexBoss:
あなたのインジケータの動的な私のコンピュータに行くことはありません

なぜだろう?

添付してみます。

ファイル:
dynamic.mq4  4 kb
 
increase:
なぜでしょう? 添付してみます。

インジケータを修正してください。見た目が変なんです。

 

面白いトレンド指標を紹介します。

https://www.mql5.com/en/forum/174225

どなたか使用した経験のある方はいらっしゃいますか?スレッドの2番目のファイルは、それによって過去を塗ることの問題を修正すると思われます。誰もそれが確かに知っていますか?

それは私には非常に良いように見えます。私はそれがどのように考えているか一週間以内に教えてあげましょう

 

トレンド

私も良さそうですね!今週は試してみます。

 
niva:
このインジケータを修正してもらえますか?見た目が変なんです。

15分足チャートで問題なく動作しています。

mt4 15分足で正常に動作するインジケータを添付します。

ファイル:
dynamic.mq4  4 kb
理由: