トレンド指標 - ページ 15

 

美学

bibbob:
私はいつも私が前に言ったことの背後にある - 理由もなく管理者によって削除されました。

美学的な理由はカウントされない?

S

 

トレンドを見極めるのに最適なインジケーター

こんにちは、皆さん。

トレンドを定義するのに最適なインジケータは何ですか?

皆さんは何を使っていますか?

私はH4でHeiken Ashi MTFを使って、M5でエントリーするためのトレンドを定義しているところです。

皆さんは何を使っていますか?このポルポスで本当にいいのは何?

このスレはみんなにとって良いスレッドだと思う。

ありがとうございました。

 

知っている。

MA線。

いや待てよ...

ストキャスティクスが逆転した...

うーん、実は違う

RSIはいいんだけど

...ボリンジャーバンド

とか、いやいや...

多分、一目均衡表のようなスマートな何か?

メイトです。それは、インジケータではありません。使い方です。

頑張ってください。

 

このインジケータを試す

ファイル:
 

こちらもご参考にどうぞ。

 

一流のトレーダーがライブトレードで使っているものが最高のインジケーターです。

自分の口座で試すと、データはそれほど良くはないでしょう -- たぶん、あなたのテンプレートに良い視点や間違った指標がないのでしょう

ちょっと陳腐な表現ですが、試してみるしかないでしょう。

 

しかし、そのようなことはなく、むしろ、そのようなことはないのです。そのため、このような弊順の弊順の弊順の弊順の弊順の弊順の弊順の弊順の弊順の弊順の弊順の弊順の弊順の弊順の弊順の弊順の弊順の弊順の弊順の弊順の弊順の弊順の弊順の弊順の弊順の弊順の弊順の弊順の弊順の弊順の弊順の弊順々の弊順の弊順の弊順の弊順の弊順の弊順順々の弊順々の弊順順順弊順順當日の弊順當日に弊順がないため、このようになりました!hチャート 黄色で入力

ファイル:
5.gif  17 kb
blue22.tpl  2 kb
 

初心者で申し訳ないのですが、blue22.tplの使い方を教えてください。指標ファイルにNonLagMA_v7[1].1.mq4をコピーしましたが、チャートでは1色の線しか出ません。

 

デスクトップにテンプレートを保存し、チャート上で右クリックし、テンプレートを選択...テンプレートをロード...デスクトップから「lookin」を選択(ドロップダウンメニュー)、これで完了です。

 

Kevinatorさんありがとうございます。

このインジケータは過去を塗り替えている?

***

ということは、ここにTSが あるんですね(?)。

赤い線(ZZのような何か?)は、私たちにトップとバトムを示し、他の1信号線の ような何か)は、ロングまたはショートに行くとき、それがあなたの色(黄色)を変更したときに優先的に私たちを示している?

それは何ですか?

***

当初、私は添付ファイルでこの指標のように、MT4で起こっていることをM5で私に教えてくれるMTF指標を探していました。

ご親切に。

kevinator:
トレンドの判断には複雑なプロセスを必要とします。そのため、このような弊順の弊順の弊順の弊順の弊順の弊順の弊順の弊順の弊順の弊順の弊順の弊順の弊順の弊順の弊順の弊順の弊順の弊順の弊順の弊順の弊順の弊順の弊順の弊順の弊順の弊順の弊順の弊順の弊順の弊順の弊順の弊順々の弊順の弊順の弊順の弊順の弊順の弊順順々の弊順々の弊順順順弊順順當日の弊順當日に弊順がないため、このようになりました!hチャート 黄色で入力
ファイル:
理由: