ジグザグ指標 - ページ 18

 

トップからボトムまでがもう少し近くに描画されるようにする方法はないでしょうか?

上下を早くして、移動(上下)ごとに描画されるようになれば、という意味です。

 

あくまで推測ですが

MoreYummy:
上下の描画をもう少し近づける方法はないのでしょうか? 上下を早くして、移動(上下)ごとに描画するようにすれば、という意味です。

意味がよくわからないのですが、GannZigZagの ような気がします。

投稿番号8、1ページ目にあります。

 

そう、それが私が探しているもののようです。

また、ポスト#3、#4はポスト#8に関連しています。

よくもまあ、どの記事でどれがどれだか覚えているものだ...。 読んでももう忘れちゃったよ(笑)。

ありがとうございます。

Update : 読み込んでみたところ、投稿#4のものとは違うようです。 ポスト#3のファイルを試してみるべきかもしれませんね。

更新:#3のファイルは#8と同じです。

linuxserのposトン#4のように見えるものがありますか? その写真は面白そうですね。

私は周りを見てみましょう。

 
MoreYummy:

よくもまあ、どの記事にどれが書いてあったか覚えているもんだ...。 読んでももう忘れちゃったよ(笑)

どうやったら思い出せるんだろう?神様の贈り物かな(笑)。なーんだ、数ヶ月前にテストしたことがあるインジケーターなんだ。だから、インジケーターの名前も覚えている。どの記事で見たか、もう一度見ないと誰も思い出せません。

モレヤミー。

Update : ロードしてみたら、#4 の投稿のものとは違うようだ。 投稿#3のファイルを試してみるべきかもしれません。

更新:#3のファイルは#8と同じです。

どのインジケーターのことを言っているのですか?

もし上下の矢印のことなら、ここに あります。

もし、緑のカラーチャンネルのことなら、多くのバージョンがあります。こちらで 見ることができます。

ジグザグインジケーターなら、GannZigZag です。

モアヤミー

linuxserの pos ton #4のようなものはありますか? この写真、面白そうですね。

見て回ります。

ちなみに、LinuxUserではなくNewDigital です。Administratorと Moderatorを 混同しないように。笑

 
V-X569:
どうやったら覚えられるんだろう?神様の贈り物かな(笑)。なーんだ、数ヶ月前にテストしたことがあるインジケーターなんだ。だから、インジケーターの名前は覚えているんです。どの記事で見たか、もう一度見ないと誰も覚えていない。

どのインジケーターのことでしょうか?

上下の矢印のことでしたら、こちら です。

緑のカラーチャンネルのことなら、多くのバージョンがあります。ここで 見ることができます。

ZigZagインディなら、GannZigZagの まま、入力、色、線種を変えれば、写真のようになります。

ちなみに、LinuxUserではなくNewDigital です。Administratorと Moderatorを 混同しないように。笑

前回、なぜlinuxUserを見たのかは不明です(笑)

これのようです。"上下の矢印のことなら、HERE"

のやつ(pic on post #4)のことです。

Update : あの写真は1つのインジケーターだと思っていたので、あの1枚の写真の中に3つのインジケーターがあるようです。 前の返信で挙げていただいたものです。

ちょっと遊んでみますね、ありがとうございます。

 

ZigZag / High_Low インジケータに興味のある方に、このスレッドで見つかったバージョンには(私が確認した限り)複数の再カウントコーディング(つまり再描画)による問題があることに注目していただきたいと思います。これは、特に複数のHigh_Low設定を重ねたときや、同じプロファイル内の複数のチャートで使用するときに、MTの速度を著しく低下させます。

この問題がない、より良いバージョンを見つけたので、ここから ダウンロードできます。

このページのロシア語版には、もう少し別のバージョンがあります。多分、専門家のコーダーの一人は、それが英語のページのものよりも実際に優れているかどうかを知ることができます。私は、まだ目立った違いを見つけていません(2つのカラーパラメータが与えられていることのほかに)。

 

ハイ/ロー・ジグザグ(リペイントでないもの)を探しています。

 

サウンドアラート付きジグザグインジケーター

私は、サウンドアラート付きのジグザグインジケーターを探しています。Pls. help me.Thanks in advance.

 
newdigital:
異なるジグザグの指標は、ここに投稿してください。

私はaudioble(アラート)ジグザグ指標を探して います。

 
anubanug:
私はaudioble(アラート)ジグザグ指標を探しています。

また、このスレッドhttps://www.mql5.com/en/forum を参照してください。

理由: