ジグザグ指標 - ページ 16

 

お願いがあります

こんにちは、私はここで一つの指標を見たが、完全なものではありません。私は完全なものを持っているが、私はその中のいくつかの単語を知らない、誰かそれを英語に翻訳する好意を行うことができます。

このGannZigZag.mq4は、このトピックの1ページ目に出てきたものと比べて、統合されたものである。

ファイル:
gannzigzag.mq4  14 kb
 
fxbs:
とか、こんな感じです。

は、3つのタイプのZZがあります。

1. オリジナルのZZをベースにしたもの

2.オリジナルではないものをベースとしたもの

3.その他

ここにも
を増やします。
That's succinct here's another: a zz with channel

どうやって私を呼んだんだ!?

そして、あなたの別のZZ(分類はまちまち)はどこですか!

 
 

また、このクールなZZ(RSIとチャンネル付き)。

ファイル:
 

また電話してきた。(辞書を常に持ち歩いて、彼のことを調べないと!俗語、医療、コンピューター...wotewer...!)

-----------

zz - 歴史。 ZigZagHistory - MQL4コードベース

ファイル:
 

ボリュームとカウントを表示したZigZag

各ラグにボリュームとピップ数を表示するラベルを誰か追加してください。

最後のポイントから

添付のインジケータで

ファイル:
 
toddanderson:
誰か、各ラグにボリュームとピップカウントを表示するラベルを追加してくれませんか?

最終地点より

添付のインジケータで

トッド、あなたはインエリートセクションです。igoradによってコード化されたNon Lagma ZZを見てください: https://www.mql5.com/en/forum/general

 
fxbs:
また、このクールなzz(rsiとチャンネル付き) 。

これですか、同じですか?

https://www.mql5.com/en/forum/178733

 

管理者が見ていない - 今、彼はポーランドか何かに "sək..ˈ "と "shə...t "を呼び出します...

というのも、この "ZZ "は、私のより大きく、より良い、そして6インチ長いものであることを知っているためです。

ネンによるMultiZigZag.mq4、MultiZigZag - ???????????? ???????.(??????????????????) - MQL4コードベース

update20081103

 
Linuxser:
これは、同じですか?https://www.mql5.com/en/forum/178733

リンクが見つかりませんでした、ありがとうございます。