ジグザグ指標 - ページ 12

 
mystified:
このインジケータの作者は、zigandzagインジケータの作者と同じBookkeeperだと思います。このインジケータは、zigandzagインジケータのフィルターインジケータだと思います。これは私の意見です。

見つけたけど、見た目が違う。この投稿:https://www.mql5.com/en/forum/176098/page2

ファイル:
elliot.gif  23 kb
 

こんにちは

newdigital:
そうです、Bookkeeperさんのインジケーターです。 確かではありませんが、こちらの サイトだと思います。

ありがとうND、ArrZZx2.mq4は面白そうだ

FXインジケーターコレクション

 

その矢印のインジケーターはどこで手に入るのですか?

ファイル:
41ji8.gif  12 kb
 
MANSTIR:
その矢印のインジケータはどこで手に入るのでしょうか?

Zig Zag Pointerは、あなたが探しているものです...もちろん、私はいくつかの他のZZの信号の指標があると思います。

 
fxbs:
も面白い。フラクタル5+シグナル+ diapazon Maloma

これは何か面白いです...しかし、それはとても複雑です。

問題は、ZZが不安定な指標であり、時間的に変化することだ...したがって、シグナルの解釈には注意を払う必要がある。

言い換えれば、1つは、各信号の意味とその組み合わせに注意を払う必要があります...そうでなければ、それは道を踏み外す可能性があります。

 
etrade:
ジグザグポインターは、あなたが探しているものです...もちろん、私はいくつかの他のZZ信号の指標はあると思います

どうもありがとうございました

 

私はこの人(Klot)の指標が好きです、彼はいくつかの非常に高度な指標を持っています。私は彼のウェブサイトから指標と画像を取った。この指標を使用する方法任意の提案?

ファイル:
 
Linuxser:
見つけたけど、違うみたい。この投稿:https://www.mql5.com/en/forum/176098/page2

EWのトレンド、H1のラグに注目!

ソニック

 

pls help...

このZigAndZagインジケータをどこかで見つけたのですが(覚えていません)、ファイルは.ex4のみです。

誰か.mq4ファイルを持っている人はいますか?または多分ここに誰かがそれの警告でこのインディを持っていますか?

あなたはそこに矢印と黄色のドットを参照してください? それはOPに非常に-非常に素晴らしいポインタであり、そのdoesnの再描画。

ファイル:
zigandzag1.ex4  10 kb