マリー数学トレーディングシステム - ページ 88

 

S&Rラインに関連したグリッドシステムを作っています。S&Rラインそのものは、私の経験上、FXの取引には十分ではありません。FXは流動性が高いということもありますが。

 

S/Rライン

daraknor:
私はS&Rラインに関連したグリッドシステムを作っています。私の経験では、FXは流動性が高いので、S&Rラインだけでは十分な取引はできません。

daraknorさん、複数期間のS/Rグリッドラインを使ってみてはいかがでしょうか?高い期間の線は強く、低い期間の線は弱く、すべて同じチャートに表示されます。

 

S&Rとはどのようなスタイルですか?ギャンを指しているようですね。日足高値・安値、週足高値・安値、月足高値・安値、年足高値・安値を使っているならば、それは大きな意味を持つかもしれませんね。私の経験では、FXは外部イベントが多く流動的なので、S&Rのラインは実在しますが、確固たるものではありません。

 

S/Rレベル

daraknor:
どのようなスタイルのS&Rですか?Gannのことを指しているようですね。日足高値・安値、週足高値・安値、月足高値・安値、年足高値・安値を利用すれば、大きな意味を持つかもしれませんね。私の経験では、FXは外部イベントが多く流動的なので、S&Rのラインは実在しますが、確固たるものではありません。

そうですね、どんな階段状の時間軸のヒストリカルレベルのことを指しています。このレベルは具体的というよりは、示唆に富んでいると思うが、おそらく跨ぐことのできるS/Rゾーンとして使用することができるだろう。

 

S/Rの使用

https://www.mql5.com/en/forum/177227

S/Rの使い方に関する良いスレッドです。ウエスト、ネック、ウィックなど、MMとの比較をご覧ください。

 
VincentVega:
こんにちは。

他の時間枠のMurreyラインの値をチャートウィンドウまたは新しいウィンドウに表示するMurreyインジケータはありますか?私が話していることを説明するために、異なる時間枠のADXの値を示している添付の画像を見てください。

事前にありがとうございます。

VV

チャート上に表示されているADXのインジケータを投稿してください。

 
dubai_im:
adxのインジケーターを載せてください。

dubaiさん、このスレッドからパクりました。

https://www.mql5.com/en/forum/177237

 

Murrey Mathの最新インジケーター?

みなさん、こんにちは!最新(完全)のMurrey Mathインジケーターは何ですか?

私は少し混乱しています...。たくさんのインジケータがあるので

1番目の投稿に最新(完全)のインジケータとガイドラインを添付していただけると幸いです。

よろしくお願いします。

 
fxnoob:
こんにちは、皆さん、Murrey Mathの最新(完全)インジケーターは何ですか?

ちょっと混乱してるんだけど...。たくさんのインジケータがあります。

1番目の投稿に最新(完全)のインジケータとガイドラインを添付していただけると幸いです。

よろしくお願いします。

https://www.mql5.com/en/forum/172943/page56

 

amenlo9さん、ありがとうございます。