マリー数学トレーディングシステム - ページ 91

 

EAs写真

前の記事への写真

ファイル:
pic1.gif  7 kb
pic2.gif  7 kb
 

Bellefemmeとrobertinnoのおかげで、あなたの指導は確かに私にとって大きな助けになりました。

どうもありがとうございました。

matfx

 

こんにちは、ベルフェムです。

このスレッドにはたくさんのバージョンがありますが、どれがお勧めですか?

ありがとうございます。

matfx

 

こちらもどうぞ・・・(笑)

MurreyMath HLinesのようなごちゃごちゃしたものがないインジケータ

このインジケータを使うと、チャートが見やすくなります。このインジケータを使うと、自分のチャートがよく見える。それぞれの色が何を表しているのかが分かれば、線はすぐ上にあるはずです。良いものをより少なくするために、これを試してみてください。IMO

ファイル:
 

スネークフォースインジケータは、リペイントしないのですか?

ありがとうございます。

 
xard777:
これです。

ここにあります。

ノラグ・スネークフォースか、リペイントしないものが欲しいのですが、持っている人、作れる人がいれば教えてください。

ありがとうございます。

ファイル:
 
Abouelzelouf:
これです。

私はnolag SnakeForceまたはそれが再塗装されていないものを必要とする、誰かがそれを持っているか、それを作ることができる場合。

を参照してください。

これはリペイントでもリペイントでもないのでしょうか?

 
mememe:
これはリペイントではないのか、リペイントなのか?

リペイントではなく、時々誤信号を発生させます。

 

フォレックスファクトリーカレンダー

xard777:
これが私のケーブル用チャートセットアップです...

大きなファイルを簡単に送れる電子メールに添付するには大きすぎるファイル?問題ありません。

いつも通り、chart-setup.tplファイルをmetatrader4 ╱templateに、残りのファイルをmetatrader4 ╱indicatorsに解凍してください。

Edit: Please also add missing timeframelib-v0.3 file to metatrader4 ╱libraries

metarader4を再起動し、マウスを右クリックしてテンプレートを選択し、#chart-setupを選択します。

楽しむ

Dan

こんな感じです...。

xard777さん、こんにちは。

カレンダーは素晴らしいです。セットアップのためのファイル、tpl、その他をすべて掲載してもらえますか?

ありがとうございます。

 

トレンドはあなたの味方!

daraknor:
あるウェブクラスで、彼は、6/8, 7/8, 8/8 +1/8, +2/8 をすべてオクターブ(1-2だと思う)でショートするようにと言ったんだ。これらの動きはそれぞれ数百ピップスであり、私は12月の4/8から+3/8を何度も通過するのを見たので、Murreyが推奨するのは非合理的であるだけでなく無責任だと思います。XardはMMLを使うことを述べていますが、独占しているわけではありません。このような急騰が日常的にあるのだから、Murreyの推奨はただの馬鹿だと思う。

Murreyはあなたにツールを提供します。もちろん、彼はすべての市場を理解することはできません。トレーダーは自分が理解しているペアを扱わなければなりません。トレーダーは、トレンドに従って取引しなければなりません。トレンドはあなたの友達です