マリー数学トレーディングシステム - ページ 41

 

Xard777です。

MMOctaves v8をベビーライン抜きで再投稿していただけませんか?

ps、君はちょっと生意気だな、もし君が僕のところに来たら、ビールをおごらなければならないね。

CMC

 
xard777:
ケーブルが好転するかもしれない...

このスレッドを長い間読んできて、今私が貢献できることは、私の@$$を笑い飛ばすことだけです...。

ナイスワンXARD!ペンキが乾くのを見てる時に役立つと思うんだけど。

 
xard777:

..................Xard777さん

念のため...ここにMM-Octave_v8のインディーもあります...。

Xard777さんの努力に感謝します。このオクターブ・バージョンを他の人と一緒にテストし続けます。

 
xard777:
ケーブルは好転するかもしれない...

ここで見てみましょうhttps://www.mql5.com/en/forum/175602

を見ると、GBPのバンプ&リバーサルは、バンプフェーズがまだ進行中で、そのためにmmが再計算され、それは逆を予測するために保存されていないことに気づくでしょう 注意してください。

 

EurとGBP FUTURESの競合の円はこちらです。

FXのユーロで10pipsほど減算します。

08:20 GMT

楽しむ

ファイル:
eur.jpg  79 kb
gbp.jpg  76 kb
 

昨日の朝からMPの開発

(翌日の0800は今朝だったんですね)。

ファイル:
 

斉藤

あなたの戦略を批判しているわけではないのですが......。なぜ、目標・利益を管理し、損失を管理しないのかが不思議です。

 

ありがとうございます。

でも、XchartmmはMMソフトと100%互換性があるわけではありません。

ただ、あなたにアイデアを与えるために、私はそれにスピードラインを入れました。

ありがとうございました。

ファイル:
speed.jpg  86 kb
 
xard777:
こんにちは。

私の以前のタイムフレームのインディーを使っていることに気づきました。

daraknorのsrスケーリングに基づくと、MMは100/1000/10000/100000のマスタースクエアしか使用しないことになります。あなたの以前の投稿でxchartmmのチャートを見せていただきましたが、これを確認すると、以前の時間枠のチャートでの低いフラクタル計算は間違っていると思われます。

上のxchartmmチャートに基づくと、下の写真のようなタイムフレームになるはずです。

ということで、マスタースクエアの修正が終わり次第、インジケーターを修正し、timeframe_v8として再投稿したいと思います。

Xard777

最近、このフォーラムを読む時間があまりありませんでした。

最近、義理の母(87 歳)が大変な事故に遭いました。時速30kmの車に轢かれた(歩行者)ので、私も妻もかなり忙しいです......。

今、私はテンプレートやMMの最新版などに関して完全に迷子になっています。

そこで、どのようなテンプレートとバージョンを使えばいいのか、あなたか他の誰かに教えていただけないでしょうか。

ありがとうございました。

 
Trading MM:
最近、このフォーラムを読む時間があまりなかったんだ。

最近、義理の母(87 歳)が大変な事故に遭いました。時速30kmの車に轢かれた(歩行者)ので、家内と二人でかなり忙しくしています......。

今、私はテンプレートやMMの最新版などに関して完全に迷子になっています。

そこで、どのようなテンプレートやバージョンを使えばいいのか、先生や他の方に教えていただけないでしょうか。

ありがとうございます。

こんにちは、トレーディングMMです。

Xard777さんが、本日、最新版のv8をアップしてくださいました。

https://www.mql5.com/en/forum/172943/page30

(義理のお母さんとお幸せに)

Xard777 (そしてもちろん他の投稿者も): 今まで本当にありがとうございました。しばらくこのスレッドを黙って見ていましたが (私は黙ってただ聞いて学ぶべき時を知っています... ;-) 、私は本当に魅了されていると言わざるを得ません!

これからもよろしくお願いします。

Vince