マリー数学トレーディングシステム - ページ 50

 
pipsmaster:
テンプレートのデフォルト設定は何周期ですか?同じ期間ですか?

すべて64に設定されています

 

Benakavasuさん、こんにちは。

MMだけで、他のインジケーターは必要ありません。

MMだけでトレードできるようにならなければなりません。

私の以前の投稿を読んでください、何も変わっていません。

1/8だけトレードして、リラックスしてください。

ストップは使わない、ストップサポーターの言うことは聞かない(彼らはブローカーのために働いている)。

ピップを引きずり込み、他の人(例えばTrading MM)に迷惑をかけないこと。

彼らは本当の負け犬です。

私は絶対的な "生まれ変わったトレーダー "です。

もし、本物のお金でMMを取引している人が私に同意しないなら、投稿してください、私はあなたと議論するのが大好きです。

私が間違っている証拠を投稿してください。

CMC

 

ロランジュさん、こんにちは。

そうですね、ストップは必須ですね、間違ったトレーディングプランを使っている場合は。

私も、全滅したことがあるので、その痛みはよくわかります。

だからこそ、声を大にして言う資格があるのです。

MMを使ってください、このスレッドにいるのなら、なぜMMのやり方に疑問を持つのでしょうか?

光に従え、我が息子よ(塩の粒)。

よし、誰か私と議論してくれる人がいたら、声をかけてください

私はあなたをバラバラにするのが大好きです

トレーディングMM、どこにいるのですか?

私は一度に100ピップス取るのが好きなんだ。

11月にいくら稼いだ?

CMC

 

GBPをショートする @ 1/8 1.9775

CMC

 

センチュリー

議論するつもりはない!ストップはあなたのスタイルであり、私のスタイルではありません。

もしあなたが自分の「システム」で一貫して勝てるのなら、素晴らしいことです!本当にそう思います!

私はストップを使って一貫して勝ち続けていますし、ブローカーで働いているわけでもありません。

私たちに共通しているのは、MM(と、私はマーケットプロファイル)を使っていることです。

他のすべてのトレーダーへ:MMを学びましょう!!!!!!!!。Trin, Vix, Indexes, (other) Stocks, Crossing MA's, Fibo's, Pivots などなど。そして、ニュースについて悩まないでください!!!!

聖杯なんてないんだよ!!!!!!!

MMを学び、時間内に利食いし、安定した勝者になりましょう。ストップありでもなしでも、あなたの好みに合わせて。

皆さん、トレードの成功を祈っています。

これを書いている時に、あなたのメッセージが届きました。私は、あなたのことを馬鹿にしたくはありません。私は、あなたのトレード方法を尊敬しています。

そして、11月はストップ高でも最高でした

 

トレーディングMM

良いご回答をありがとうございました。

Market Profleは、遅行性の指標であるようですが、不思議です。

私はそれをロードし、それを使用しようとしたが、それはどのように利益を得ることができるかを見ることができません。

このインディケータは好きで、説明も全部読んだのですが、まだMMとMPを一緒に使うには組み込めません。

実はMTから削除してしまったのですが、心の奥底ではメリットがあると思っていたのですが、どうしても理解できませんでした。

詳しい説明と、いくつかの例を示してください。

ありがとうございます。

CMC

 

cmc

NP

まず私はデイトレーダーです。一晩中ポジションを持たず、ぐっすり眠っています。毎日、毎日、その後......。

第二に、MPは遅行指標ではありません。出来高の位置を示してくれるんです。

出来高=許容範囲

さらに、「本物の」MPは、もっともっと多くの情報を与えてくれますが、残念ながら、メタトレーダー画面では利用できません(まだ?)

私は、ランダムに、ウィンドウをスクロールして、私の考えのいくつかを示すために戻ってきた....

11月24日、市場はどのような価格で推移していたのだろうか?

11月27日、どこでサポートを見つけたか?

11月27日に長い時間滞在した場所は?

11月28日、どこでサポートを見つけたか?

などなど

わかった?

これをMMと組み合わせると、とんでもないシステムになります。

マリーは、その水準でこうなる可能性がxx%、別の水準でxx%ある、などと言います。MPは、価格水準を受け入れて、それがMMと「一致」すれば、ほとんどの場合、スポットオンとなります。

そしてもちろん、その価格水準にずっと留まることはないのですが、私たちはトレーダーですからね。

これが役に立つといいのですが。

編集しました。

これが、私が他のトレーダーに何をすべきかを決して教えない理由です。

GBP @ 1.9975をショートしたいって?素晴らしい!

私ならどうする?教えないでください......。

なぜか?私たちの戦略は一致しないのです.........。時間的にも、資金管理 的にも、そして............。

ファイル:
euro_mp.gif  38 kb
 
Big Joe:
こんにちは。

まず最初に、あなたの素晴らしい仕事に感謝します。

このスレッドを何度も読み返しましたが、失礼ながら少し混乱しています。

私は3つのバージョンのMurreyを持っていますが、彼らが線を描くとき、どれもお互いに対応していません?

だから、私はあなたの意見が欲しい、最も正確なのは何ですか?

私の見解では、オクターブ9bだと思うのですが、専門家の方々の確認をお願いします。

私も同じ質問をしているのですが、どなたか教えてください。

 
qazq:
私も同じ質問をしているのですが、どなたかお話できる方はいらっしゃいますか?

昨夜のクラスに参加したところです。Murreyはたくさんのチャートを見て、そして次の数日間のトレードを推奨しました。私はチャートのスクリーンショットを取り(新しいトレーディングソフトはいい感じです)、私が持っているMMLとMurreyが持っているものを確認しようと思っています。いくつかの異なる通貨(EURUSD、JPYUSDなど)を見て、私は今日それに取り組んでいます。

私は、かなり奇妙なことに気づきました。MurreyはNY市場だけでEODをやっているようです。彼は8枚の16 32 64日のチャートを持っていて、それを見せてくれました。良いトレードが3つ来るようです。私はいくつかの新しい取引ルールを学んだが、彼が自分の本と比較して、確認信号のチェックをいくつか削除していることに興味を持った。彼は間違いなく、もっと多くの確認シグナルを探すために打ち込んでいました。私は記録し、メモを取り、スクリーンショットを撮りました。

クラス情報はhttp://murreymath.com/mmath/hotcomm_details.htm(メインページからリンクされています)

どのソフトを使うか、どれが正確なラインを引くかについては、12時間前の、今日のMurreyの口からの、権威ある答えがあるはずだ。EURUSD、CHFJPY、JPYUSDのスクリーンショットがありますよ。GPBUSDは確認できないでしょう。彼が通貨で何をしているかは予感がしますが、まず確認したいです。

 

Xard - M30システムのトライアル

xard777:
この新しいv8オクターブはデイトレードに最適です(私はそこから離れようとしていますが)。これは、シフト修正したトリガーラインとM30チャート上のema 4,9,18インジケータを使用したケーブルです。このバージョンは、週末にトレーダーが試せるように掲載すると思いますが、未テストであることを念頭に置いてください。 このリリースに関するフィードバック(良い、悪い、は関係ありません)をいただけると幸いです。 Xard777

こんにちは、Xard777です。

今日、あなたのM30 MMシステムを試しています。出口について質問があります。

青い点線のジグザグ線を終了価格として使用するとのことですが、これはどのように行うのでしょうか?

ご存知の通り、高値・安値が更新されると塗り替えられ、再塗装されます。

それとも、より大きな動きの中で一時停止し、新しい高値・安値で再描画されるため、待つべきと判断する方法がありますか?

ありがとうございます。

アダムF