マリー数学トレーディングシステム - ページ 43

 
Trading MM:
奇妙な "間違った "フラクタルは私のためにうまく働いた。

もし、新しい計算を確認するためにXchartmmのプリントが必要なら、私に知らせてください。喜んでお送りします。

(そして、もう一つのことをありがとうございます...... )

タイムフレームとXchartsmmで数値が違うことに気がつかなかったのでしょうか...確認してみてください...同じでないことに気がつくでしょう。

理由は、使用するSRにあります... 100/1000/10000/100000

このどれでもいいのですが、単純に小数点を移動させただけです。

フラクタル 3.125と1.5625は違う数字になる。

私はdaraknorがそれを言及するまで気づかなかったし、私はeurusdとgbpusdのxchartmmの数字を見た。

1.875 to 2.000 (1 octave) v8 と 1.7500 to 2.000 (2 octave) xchartmm timeframe を使用したgbpusdです。

Xard777

 

うーん...。頭の中を整理しないと......と思っています。

この問題については、次のようなコードで解決できると思いました。

if( v21.5625 )

フラクタル=3.125;

さもなくば

if( v20.390625 )

フラクタル=1.5625;

さもなくば

if( v20)

fractal=0.1953125 となる。

さらに、私の目の前に「ある」リストがあります......この場所にスキャナはないのですが。

来週の日曜日にでもスキャンしてあげよう......。

 

Xard777さん、ありがとうございます。

私はMMタイムフレームよりも静的オクターブの方が好きです。頻繁に変わるタイムフレームの線は、いつも私を混乱させます。GBPのチャートでは、この2つのオクターブは8/8を超えて価格が上昇することを示し、MMの範囲を再描画しますが、Xard777の新しいV8は6/8のみです。なぜ違うのでしょうか?

アサム

 

よし、バカと言われようが......。

両方のアプリケーションで1分足チャート

先物とFXの差は約10ピップス(今日)です。

だから、、、両方のチャートは一致する

とにかく、週末でお金がないんです(ここではお金のことではありません)。

良い週末を

ファイル:
m1_tf64.gif  24 kb
m1_xchartmm.jpg  55 kb
 

チャートピック

はい、テンプレートです。迅速な対応ありがとうございました。

ファイル:
chart_pic.gif  19 kb
 
jtre:
はい、テンプレートです。迅速な対応ありがとうございました。

800 x 600の画面のように見えますが、テンプレートは1024 x 768に設定されています。

Xard777

 

サンクス

xard777:
800 x 600スクリーンのように見えますが、テンプレートは1024 x 768に設定されています Xard777

これで私の問題は解決しました。本当にありがとうございます。ジグザグポインターとジグザグ1が次の手を先に示していることにお気づきですか?

 

フロントページ

Xzard

私はこのスレッドとすべての投稿(大きくなっています)を興味深く見ていますが、他の人もそうだと思いますが、すべての異なる更新に追いつくのは難しいです。ラインとオバーテーブが混在しているので、さらに難しくなっています。

私は、あなたのようなプログラマーは、両方のシステムのための最新の問題を保持するためにスレッドのフロントページを使用する価値があるだろうか、それは、最新バージョンと何が変更されたかを繰り返し要求に答える時間を節約することができるだろうと思った。また、参考資料やシステムの取引方法へのリンクも掲載することができます。

私はICWRのスレッドでそれを見て、良いアイデアだと思ったし、簡単に見つけることができました。

このスレッドは素晴らしいもので、他の多くの人が言っているように、あなたの時間と知識を与えてくれることに感謝しています。

SPより

 
jtre:
それで私の問題は解決しました。本当にありがとうございます。ジグザグポインターとジグザグ1が、次の動きが起こる前に、どれだけ正確に示してくれるのか、お気づきですか?

しかし、残念なことに、この線は自ら塗り替えられてしまうのです。日が経つにつれ、ジグザグは破られ、新しい線に塗り替えられ、絵馬の線からの跳ね返りとしてチャートに表示されます。

私はジグザグ1(青い点線)を、その時点の 最大ピップスで取引を終了するための警告として使用し、そうすれば今自分が持っている家のお金を返さないようにします。

また、ジグザグ1(青い点線)は、絵馬の線が赤から青に変わったとき、あるいはその逆のときに、ストップロスとして使用します。

穴を掘る(そして掘るのを止めるのではなく)シャベルを4本買い足すcmcとは違って、ジグザグ1(青い点線)が突破されたときに手を引く方がずっと安上がりだ。(ジグザグ1(青い点線)が突破されたときに救済する方がずっと安上がりです。(これでまた一杯食わされた:-)

とはいえ、私はH4チャートのジグザグ1青い点線(40,5,5)と絵馬(4,9,18)ラインがとても好きだ-しかしそれは私個人の選択だ。私の言葉を信じないで、自分でスクロールして数えてみてください。

Xard777

 
xard777:

私はジグザグ1(青い点線)を、その時点の最大pipsでトレードを終了するための警告として使用します。

Xard777

どのように終了するのか、もう少し詳しく教えてください。私は線と矢印を見ましたが、あなたが言うように、それは再描画し、バーと一緒に移動し 続けるので、私はそれがどのように終了点を与えるのかよく理解できません。