HEEEELPが必要なんです、お願いします、緊急です...本当に ! - ページ 7

 
honest_knave:

お待たせしました。


void OnTick()
  {
   ExpertRemove();

//---

  }

私はそれをバックテスト しようとしましたが、それは偽物です。
私は9999.99 %のモデリング品質を使用し、それはエラーを与える。
また、私は先週の月曜日にEURUSDで2時間それを添付し、それは取引されませんでしたが、あなたのレポートでは、それはあなたのために取引されているようだ、また、あなたの信号で私
GBPUSDで売りを持っていたのを見ますが、私のターミナルでは開きませんでした。
---
素晴らしいスレッドですね、アラン、ハハハ、その "本当に簡単""簡単な修正""ニュースフィルターtruefalse、トレンドフィルターtruefalseを追加するだけ "と言い忘れています。
---
私は一度、クライアントから、なぜeaはピークで売らず、安値で買わないのかと尋ねられたことがある。

 
Lorentzos Roussos:

---
素晴らしいスレッドアラン、ハハハ、あなたはその "本当に簡単" "シンプルな変更 "を言うのを忘れている、 "ちょうどニュースフィルタtruefalse、トレンドフィルタtruefalseを追加します"。
---
私は以前、あるクライアントから、なぜeaはピークで売らず、安値で買わないのかと聞かれたことがあります・・・。

と聞かれたことがあります。

 
4種類のmfi期間を持つmfiインジケータが必要なのですが、どなたか教えてください。
 
merajzandi:
4種類のmfi期間を持つmfiインジケータが必要なのですが、どなたか教えてください。
Lorentzos Roussos これはあなたのためのものです。
 

FX_SniperがLamborghini Diabloを要求している古いスレッドを見つけました。どうやら、彼は長い間フリーでコーディングしていたようで、ついに2006年から同じようにリクエストすることにしたようです。

お願いです、助けてください。ランボルギーニが必要なんだ。

 

このスレッドに辿り着いた経緯はどうでもいいんです。

しかし、ハハハハハハ :V :p


さらに、私は長い間、私の観測の一つを表現しようとしてきました。Whroader

彼は悪いモデレーターの一人です。私は彼が静かなラフ&タフだと思う - 実生活でも。彼は笑ったりほほえんだりするのを見たことがない。 彼はたわごとを言わないし、何も与えない。

私は、初心者のウェブサイトの訪問者/詐欺師が無料のものを要求するのを見るたびに、私は単にポップコーンをつかんで、これらの行を待っています。

:p

あなたには4つの選択肢しか ありません

私たちは、あなたのためにコードを書くつもりは ありません(あなたが幸運であったり、問題が興味深いものであったりすれば、そうなる可能性はありますが)