HEEEELPが必要なんです、お願いします、緊急です...本当に ! - ページ 6

 
Alain Verleyen: フェルナンド、驚かせてあげるよ...まったく同感だ。

無償で手伝っていた人たちから2回も侮辱され、その時は信じられませんでした。それは私にとって深刻な教訓となりました。

わあ、すごい。やっと正しいことを言えたよ。
 
Alain Verleyen:
私のためにこれを行うことができますか?あなたはとても親切で有能なようです、私は本当に感謝します。

これは全世界に開かれたマザースポットフォーラム(MQL)であり、人々は少ない知識と余分な欲と一緒に多色の感覚とアプローチから、より多くの上に、今日の生活は、安定したコミュニティーのために非常に困難であり、困難である。私たちゼロレベルコーディングコミュニティは、いつも優しい心で助けてくれるあなたと残りの専門家コーダーたちからopologiseを求め、私たちはあなたの忍耐に感謝し、将来的に貧しい訪問者へのあなたの好意に期待します。

よろしくお願いします

 
Alain Verleyen:

フェルナンド、驚かせてあげるわ...私もまったく同感よ。

私は、無償で手伝っていた人たちから2回も侮辱されたことがあり、その時は信じられませんでした。それは私にとって深刻な教訓となりました。

このようなことは、本当に同情と失望の問題であり、それはここだけでなく、ほとんどの場所で普通に起こるが、それは有効であることを意味しません、神は人々が現実的に来るときよくご存知です、私はいくつかの年からほとんどの時間をアクティブにメタ引用のフォーラム子会社、私は人々がいくつかのことを要求し、専門家やモデレータが提供するものを、彼らが求めて、同じ質問/要求を何日も何十回彼らを助けるためにしようとしたが、最後に彼らはオフになって厳しい言葉で非難したが、フォローと理解に非常に貧しいと気付き、受け入れず。そして、モデレーターが数年間行った手助け、教え、指導、努力に対して逆に得るものは、感謝の言葉だけで、彼らが行ったことははるかに少ない。しかし、問題はここで終わらない。非常に厄介で無知ではない状況は、要求者が悪意のある、非礼な方法でいくつかのことを支払うときに来た。

よろしくお願いします。

 
Alain Verleyen:

無償で手伝っていた人たちから2回も侮辱され、その時は信じられませんでした。それは私にとって重大な教訓となりました。

別のフォーラムでは、私が提供した無料のインジケーターのソースコードを入手する権利があると言われました...万一私が死んだらと思うと。
 
honest_knave: 別のフォーラムでは、私が提供した無料のインジケータのソースコードを入手する権利があると言われました...私が死んだときのためにね。

その権利を否定するとは、なんと性急なことでしょう。

アラン、あなたは私にスマイリーライブラリへのアクセスを与えることで、モンスターを作り出しました!

 
Alain Verleyen:
正直なところ、私はあなたが言っていることをよく理解していない。

OK。

あなたは私のために月5%のリターンをEAを与える/書くことができますか? (あなたが見た、またはあなたが使用しているすべてのメソッド...)

 
b1tman:

OK。

あなたは私のために月5%のリターンをEAを与える/書くことができますか? (あなたが見た、またはあなたが使用しているすべてのメソッド...)

と私のためにも...しかし、私は毎月10%のリターンを必要とする
 
mntiwana:

これは全世界に開かれたマザースポットフォーラム(MQL)であり、人々は多色な感覚とアプローチを持ち、少ない知識と余分な欲を持っている、さらに今日の生活は安定したコミュニティにとってさえ非常に困難である。私たちゼロレベルコーディングコミュニティは、いつも優しい心で助けてくれるあなたと残りの専門家コーダーたちからopologiseを求め、私たちはあなたの忍耐に感謝し、将来的に貧しい訪問者へのあなたの好意を願っています。

よろしくお願いします

もちろん、知識がなくても、お金を払ってサービスを受けることができなくても、まったく問題ありません。しかし、重要なのは、そのような状況で人々がどのように行動しているか、学ぶ努力をするかしないか、働く努力をするかしないか...ということです。

私の経験では、最も貧しい国から来た人々は、最も尊敬に値する人々であり、よく教育されています。

 
b1tman:

OK。

あなたは私のためにEAを与える/書くことができます 月あたり5%のリターン? (あなたが見た、またはあなたが使用しているすべてのメソッド...)

私はまだ私の問題についての助けを待っています。

私がコード化したものは、動作していないと誰も私を助けたい。彼らはちょうどそれが面白い見つける

 
Alain Verleyen:

もちろん、............です。

私の経験では、最も貧しい国から来た人々は、最も尊敬すべき人々であり、よく教育されています。

教育が人を育てるとはいえ、自立した社会、自由な社会、依存した社会では、より大きな行動の変化が生まれます。