HEEEELPが必要なんです、お願いします、緊急です...本当に !

 

こんにちは、私の友人たち。

ここは素晴らしいコミュニティで、皆さんはとても親切で賢いです。私はこのソフトウェアを持っています、あなたが知っている、お金を稼ぐために、私はそれをコード化した(我々は右のインターネット上でそれを見つけたときにどのように言わなければならない?でも、どうでしょう、うまくいっていないのです。

私は学びたくない、お金を払いたくない、読みたくない、理解したくない、ただお金を稼ぐだけです。私の銀行口座はそれを必要とするが、それは動作していない。

私はとても感謝しています、私は私を助けてくれる人を決して忘れないでしょう。

平和な兄弟。

 

素晴らしい記事だアラン!

ハ、ハ、ハ、ハ、ハ!!!(笑)。

ここにいる多くのメンバーの態度がよく表れていますね...。

 
クソワロタ
 
まだ、どこをどうすればいいのかはっきりしませんか?
 
Salman Qazi:
まだ、どこに助けが必要なのかはっきりしませんか?
このコードを使ってお金を稼ぎたいのですが。使えないんです。
 
Salman Qazi:
まだ、どこに助けが必要なのかはっきりしない?

つまり、街角でのこんな会話です。

彼: "エイ......10セント持ってる?"

私: "すみません、ありません。"

彼: "底穴"

 
どこで購入できますか?
 
Alain Verleyen:
このコードを使ってお金を稼ぎたいのですが。使えないんです。
あははははははははははははははははははははははははははははは、あなたは確かにマスターです!!!!
 

多くの人が、何の努力もコストもかけずにお金を稼ぎたいと思っているが、それは不可能 である。

私も整備士に無料で車を直してもらいたいのですが、不思議なことに、整備士は自分の仕事に対して料金を請求します。 なぜ、プログラマーはお金を取ることができないのでしょうか? 私たちは整備士よりも価値がないのでしょうか?

今日はとても嫌な一日だった。 これと似たようなアプローチのスレッドがたくさんあります。 それが、この皮肉なスレッドの理由です。

プログラマーと、特にモデレータのために私のすべてのサポートを提供します。

ありがとうございます。
 
Alain Verleyen: このコードを使ってお金を稼ぎたいのですが。使えないよ。
じゃあ、「See」を学んで、「See++」を学んで、「UUPS」プログラミングを学んで、「BabyPoops - School of Poopsology」で学んで、「Fureex」マーケットで「POPS」を稼げるようになるしかないですね
 
Fernando Carreiro:
さて、あなたは「See」を学び、「See++」を学び、「UUPS」プログラミングを学び、「BabyPoops - School of Poopsology」に行き、「Fureex」マーケットで「POPS」を稼ぐことを学ばなければならない。
私のためにこれを行うことができますか?あなたはとても親切で有能なようです、私は本当に感謝しています。
理由: