コードプロテクト。新しいMQL4言語(Build 600+)の逆コンパイル保護とその他のクラック技術。 - ページ 4

 
Marco vd Heijden:

私たちが知っている限りではありません。

そして、クラウドプロテクターサービスの利用を推奨しています。

リンクをクリックしてもOptimizationの話だけなので、サービスの使い方を詳しく教えていただけませんか。
ありがとうございます。

 
MQL5 Cloud Protector: Advanced protection for programs - Developing programs - MetaTrader 5
MQL5 Cloud Protector: Advanced protection for programs - Developing programs - MetaTrader 5
  • www.metatrader5.com
Executable files EX4/EX5 are reliably protected from decompilation. MQL5 Cloud Protector provides an advanced protection level for your applications. A similar method is used in the largest store of trading applications MetaTrader Market, where the EX4/EX5 product files submitted by sellers are additionally compiled to native code. The only...
 
クラウドプロテクターは、mq4ファイルもコンパイルできますか?もしそうなら、どのようにそれを行うのですか?
 
Marco vd Heijden:

私たちが知っている限りではありません。

そして、クラウドプロテクターサービスの利用を推奨しています。

そうなんですか!?なんなら私が気づかせてあげましょうか。

 
Alexei Panfilov:

そうなんですか!?なんなら私が気づかせてあげましょうか?

そんなことないですよ

 
あなたの呼んだクラウドでコンパイルしたex4ファイルに意味のない行のコードを付けて送れば、セキュリティを向上させる必要があることを認識させることができます。
 
Alexei Panfilov:クラウドでコンパイルした ex4ファイルに意味のない行番号をつけて送れば、セキュリティを向上させる必要があることを認識させることができます。

添付します。見せてくれ!

 
William Roeder:

添付しています。見せてください

すでにex4を投稿しようとしたら、モデレーターに削除 されました。
 
できていなかったのだ。
 
Marco vd Heijden:

私たちが知っている限りではありません。

そして、クラウドプロテクターサービスを利用することが推奨されています。

Mql4はそのクラウドプロテクターで検証できないんです。まだ使えるのでしょうか?

サードパーティのウェブサイトで販売されているマーケット製品を 見かけることが多くなりました。その製品をクラックしたのだと思います。