************フォーラムEAコンテスト ....レッツハブサムファン********。 - ページ 10

 

いや、そうじゃなくて......スレッド全体に目を通したわけでもないので、質問した私が悪いのですが......(笑)

あなたの返信から、それはmqのデモフィードであると仮定します。私は通常デモフィードを使用しないので、彼らがスプレッドを持っているかどうかさえ知らないが、私はそれについての情報を調べるために明日時間を割いて調べるつもりです。

 
SDC: いいえ、私はしませんでした...そして、いいえ、私はどちらか全体のスレッドに目を通さなかったので、私の質問は悪いです...笑私はあなたの返事から、それはmqのデモフィードであると仮定します。私は通常デモフィードを使用しないので、彼らがスプレッドを持っているかどうかさえ知らないが、私はそれについての情報を調べるために明日時間がかかると思いますし、見つける。
心配しないでください......通常のフォーラムと同じように。誰かがあなたがちょうど数回の投稿で尋ねたのと同じ質問をすることになります。)
 
これは実現しないのでは?
 
NotUnctuous: これは実現しないのでは?
それは、何人かの人がエキスパートアドバイザーを作っています。どうぞご期待ください。